すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月20日(日)
ドモヾ(・ω・=・ω・)ノ"ドモ

久々の勉強とあって、なかなか集中力が続きません(;´Д`)
机→パソ→机→パソ→(ry
朝からずっとこのコンボ(´・ω:;.:...
天気もいいのに家の中。。。(;´゚,_」゚)y━・~~
どっか出かければよかったですヽ(`Д´)ノウワァァン (マテ

こんな見つけました(´・∀・)つ『希少価値チェック
何気なくやってみた結果・・・


☆あなたの希少価値は?☆

希少価値度100%

あなたの希少価値はめちゃめちゃ高め。
いますぐ「種の保存」をおこなわないと、絶滅の恐れがあるようです。
早いとこ動物保護センターに連絡して、レッドデータリストに載せてもらうべきです。
ショーケースのなかで第三者に庇護してもらえば、適当な配偶者を与えられて、子孫を残すこともできるでしょう。
それまで、絶滅しないようにがんばってください。

あなたの希少価値アップアイテム:エラ呼吸

レッドデータ度:100%
人間国宝度:31%
クラスの人気者度:100%
凡人度:27%


ズギュ────・(゚∀゚)・∵───→ン!!!

なんかこんな結果になりました( д) ゚ ゚
しかし、私の周りには100%出してくれる方がたくさんいると予想(´∀`*)ウフフ
暇があればみなさんもぜひどうぞ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


-----------------------------------------------------

ここからは、もう恒例の昨日の夜日記ですっ!

昨日の夜は、ちょっと久しぶりに(?)色さんとチャットモード☆(*´ω`)
なんか途中でパソの画面がバグって焦りました( ; ゚Д゚)
再起したら直りましたけどねっ(*´Д`)=3ホッ
しかしー、目標部分まで勉強しきれてなかったので、
仕方なくチャット終了して勉強。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うん、よく頑張った自分_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…


その後とりあえず目標としてたとこまで覚えられたので、
乙へLet's━━━o('∀'*)○━━━Go☆

なんとそらたんが乙にいたので
一緒に遊びました(ノ∀`*)タハァ
バリトンさんとぱぱさんもハッキング遊びに来てくれました☆(´∩ω∩`)
そしてこの二人に無理やりGGGでクリアとか言ってみるε=、_。, ヒャッホウ!!

そらたんが落ちた後に
エレファン特訓ダァァァ!ヾ(*`・∀・)ノ ってことでぱぱさん監禁(°∀。)
ぱぱさんの指摘により、重大事実が判明っ(;´Д`A ```
苦手だと言っていたLN+リズム打ちの部分、
想像してたリズムと全然違ってました( ゚∀゚)・∵.
しかし、リズムを理解したのに
今でもその部分で半分以上ライフ持ってかれる罠(;´∀`)

その後がむらんさんも参加ε=、_。, ヒャッホウ!!
いきなり豆腐HS2とか10%HS1とか( д) ゚ ゚
いとむつかし☆(´∩ω∩`)
10%はもちろん即死でしたっ!_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…

そのあと奇跡が( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜
d0037754_172499.jpg
かぼちゃNH4で下克上ε=、_。, ヒャッホウ!! ってコンボ勝ちなだけです( ゚ェ゚)ゴフッ
COOLの数に歴然の差がっ(;´∀`)
でもこの曲でコンボ1000超えたの初めてだったので
嬉しかったです☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆

うーん、前よりはちょっとは上達したかもです(´・∀・)
レベル上がっていったとき、レベルにあった腕になってることを祈ります・・・w
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-20 17:13 | 菊井の日記