すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月23日(水)
祭日でしたね!
でも休んだ気が全くしません(*ノ・∀・)ノ ミ【゜・:,。☆★コンバンヮ★☆,。・:・゜】

ネタがないので、
いつもROM読みしてるHPさんのところにあった
バトン拾ってきちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

つ「言葉バトン」

1】好きな言葉は?
親しき仲にも礼儀あり
咄嗟に出たのがこれでした( д) ゚ ゚
でも常に心がけてることかなぁ?
仲がよければいいほど、気をつけなきゃなぁって思いますb


2】あなたの口癖は?
ぬぁぁぁぁ ←何かショックを受けてます
寒い寒い寒いs(ry ←だまれ。
だるっ。 ←( ゚∀゚)・∵.
~ちゃん ←適当なタイミングで普段呼び捨ての相手に付属

3】あなたにとって最大の褒め言葉は?
これは・・・ないかなぁ(´・ω・`)
基本的にマイナス思考なので
褒められても素直に受け入れられないタイプです(;´Д`A ```


4】普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
死ね 軽く死ねとか言う人は嫌いなり(´∩ω∩`)
弟との会話で使う用語全般的に 完全に男と化します( ゚∀゚)・∵.

5】最近、言われて一番腹の立った言葉は?
どうせ何にもできないくせに。 母親より。さすがにそこまで子供ではありません( д) ゚ ゚

6】一度言ってみたいが、きっかけが無かったり何らかの理由で言ったことのない言葉は?
「結婚してくださいっっ!!!」
こりゃ一生使わなさそうですね( ゚∀゚)・∵.

7】普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
意味もわかってない言葉なんて使いませんよん(´∩ω∩`)

8】普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
10%くらいかなぁ( д) ゚ ゚
とりあえず普段あれこれ常に考えてるタイプなのでアゥヾ(;´Д`)ノアゥ

9】面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
メールはあんまり好きじゃないです( ゚ェ゚)ゴフッ
「文章で表す」という点から言うなら、やっぱ相談事とかかな?
口では弱音はあんまり吐きたくないですね(°∀。)


10】プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
んー、なんでもいいけどクサいのは苦手(笑

11】今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
おばあちゃんに「ありがとう」と「ごめん」かな。

12】人生において「ありがとう」と言った数と言われた数はどっちが多かったと思う?
こりゃ言った方が圧倒的に多いと思いますヽ(;´Д`)ノ
世話のかかる人間なので|ω-`*)シュン

13】現時点で最後に発した言葉は?
「ごちそうさまぁ!」 食後の基本ですよね^-^

14】あなたにとって言葉とは?
難しい質問ですね( д) ゚ ゚
ちょっと趣旨が違うけど、
「言わないと伝わらない」ってのはよく思いますネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー

15】このバトンを誰に渡す?
勝手に拾い上げてきたものなので特に指定はしません(σ´・∀・)σYO
これ読んでくれた方で
暇がある方はやってみてくださいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


さて、テストも終わったことだし今日も乙ってきます☆ε=、_。, ヒャッホウ!!

--------------------------------------------------------------

追記@0:11

d0037754_094056.jpg
やっとV3ノーマルのフルコン達成(´・∀・)
確か7月か8月にV3やりたいがために有料セット初めて買って
買った当初はNクリアなんて全くできませんでした(ぁ
っていうかその時はクリア自体が夢のような話で( ゚∀゚)・∵.
そうやって長い目で見ると上達してるかなぁ( ´ω`)
って、それだけの期間やってたら当たり前ですよね(;´Д`A ```

最近乙でお友達が増えたので対戦ばっかりやってまふ(´∩ω∩`)
が、やっぱみんな上手なわけで、
自分がやりこんだ曲以外のが来るとその差は歴然・・・!
ソロ練もしなきゃなぁーと今日は実感しますた。
なんとかついていけるように頑張ります☆ε=、_。, ヒャッホウ!!
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-23 20:44 | 菊井の日記