すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月24日(木)
今日は乙に新曲が入荷しました☆ε=、_。, ヒャッホウ!!

しかも2セットも☆ε=、_。, ヒャッホウ!!

500円☆ε=、_。, ヒャッホウ!!

ってことで、ちょうど1000円分あったので、
2セットとも買えました☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
まぁお目当ては「死月」って曲なんですけどね( д) ゚ ゚
Nは普通にクリアできるけどHが鬼でした( ゚∀゚)・∵.

d0037754_01106.jpg
がむらんさんの部屋にて死月1速・・・。
でも何気に2速がやりやすかったです( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜

その後新曲色々回してー
苺ちゃんの部屋に辿り着きましたε=、_。, ヒャッホウ!!
d0037754_0125933.jpg
4クマ(´(エ)`)
みんなクマ持ってるみたいなので、端数のGASHで購入ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ちなみに、今さら♪集めに凝ってます( д) ゚ ゚
1mくらい貯めてみたいです(マテ

短いですが、胃がイヤな感じになってるので今日はここまで( ゚∀゚)・∵.
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★Good Night★
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-24 00:00 | 菊井の日記