すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月25日(金)
こばぬづわ!

バイトがない日は、夕飯作りの手伝いなどしてたりします(°∀。)
今日は焼きそば係りに任命されたので作ってみましたっ!

するとです、
手元にソースがないっ。
焼きそばのときは、いつもボトルのままソースかけちゃうので
足元の戸棚っぽいところから
ソース探しました。

あったあった。  ドボドボドボ...


しかしです

どうも色が薄い。


手元をよく見ると




( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜



つゆの素


( ゚∀゚)・∵.ガハッ


こ・・・、これはまずい。

ってことで、なんとか誤魔化そうと
つゆの素をしまって、ソースに取り替えました。
いぁ、なんでそんなミスをするかって、
容器がそっくりなんですよ・・・!!(;´゚,_」゚)y━・~~


まぁ、見た目は普通だったので、そのまま食卓へ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ̄


つゆの素焼きそばを最初に口にしたのは弟でした。
黙々と焼きそばをつつく弟( д) ゚ ゚


私:焼きそばおいしい?

弟:ううん

私:まずい?( ゚∀゚)・∵.

弟:ううん

私:どっちだよwww

弟:wwwwwww

弟:5段階評価で3だなこりゃ( ´ω`)

私:( д) ゚ ゚
  その焼きそb・・・プッ、ソースと・・・ププップ・・・つ、つゆの素ミスったwwww
  (((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

弟:━━━━(lll´,_ゝ`)━━━━!!



自分で食べてみたら、意外にも普通な味でした。
しかしやはり微妙にしょっぱい( ゚∀゚)・∵.
弟曰く「かつおダシが出てよかったんじゃね?」だそうです( ´ω`)プシー

でもドボドボ入れたつゆの素を思い出すと
さすがに食が進まないのでした(;´Д`A ```
結局焼きそばは1口しか食べてません・・・!!ε=、_。, ヒャッホウ!!

------------------------------------------------

寝る前に暇だったら、またなにか書く・・・かも☆(´∩ω∩`)
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-25 20:50 | 菊井の日記