すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月25日[追記]
寝る前に書くかもと言っておいて、書けませんでした!

わざわざ書く必要もないかと思ったんですが
昨日はすごいことになっていたのでわざわざ書いちゃいますε=、_。, ヒャッホウ!!

ちなみに以下、完全乙ネタです(*_ _)

昨日もがむらんさんのとこで遊んでいると・・・
なんとなんとっ!!!
d0037754_10341881.jpg
メガネさんがっっ!!!( д) ゚ ゚
そうです、あのメガネさんを生で見えるなんtくぁwせdrftgyふじこlp
なんてこったいε=、_。, ヒャッホウ!!って感じで感動でしたっ!
あれです、 こちらの運営者の方ですよん。
動画とかすごいんです( ゚∀゚)・∵.
憧れの乙Jamプレイヤーさんを前に緊張しまくりだったのでした。
謎すぎる。

時間が経つにつれてどんどん部屋も賑やかに
d0037754_1043788.jpg
うもぁ、乙の有名人さんばっかり・・・!!
そんな中に一人凡人の私が紛れ込んでいるっ( ゚∀゚)・∵.
謎すぎる。

その後は、
ぱぱさんがキムチだとかキムチじゃないだとかで
部屋全体がキムチテンション化ε=、_。, ヒャッホウ!!
謎すぎる。

うもぁ、だんだん何書いてるのかわからなくなってきました(
睡眠時間3時間で多少脳内ぴよってる模様( ̄(エ) ̄)

つ「まとめ」
 ・生メガネさんに会えて感動
 ・ぱぱさんはどうやらキムチのようだ
 ・アイデンHの連打が越せません


さぁ今日は久しぶりに何も予定なっすぃん☆@11月26日午前11時
美容院に行きたい今日この頃(´∩ω∩`)
予約取れたらいってきまう!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-25 23:59 | 菊井の日記