人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月28日(月)
2日間日記さぼっちゃいました(ノ∀`*)タハァ

しかし、元々毎日書いてたわけじゃないので気にしな~い(o・∀・)==○)゚Д゚):∵


今日は、大学生協に行って
下宿アパートとかがいっぱい載ってるやつをもらってきました。
う~ん、やっぱ田舎なだけあって家賃は安めかもです('-'*)エヘヘ♪
一番安いところで15000円(しかしこれはボロボロそうだ・・・。
一番高いところでも50000円でした。
まぁその冊子に載ってる中でですけどねぃ(´∩ω∩`)
岐阜(大学付近だけかな?)は水道代は固定料金なので、安いという噂も。
ネット回線繋がってるところで選ぶと、4万円弱くらいからありそうでした。

ほむー。頑張ればなんとななりそうかな?
とか思うけど、実際一人暮らししたら色々大変なんだろうなー。
健康児ではないので、その辺りが心配なくらいかな(´・ω:;.:...
まぁ最悪、大学病院行けばいっか(ぁ

下宿したら、「親孝行」のつもりで来た意味なくなっちゃうけど(笑
弟も来年は下宿の予定なので親の負担も増えるなぁ。
しかも落ちたら浪人とか言ってるし、浪人ってお金かかるんですよね確か・・・?
自分もまだ、大学院まで行くかどうか迷ってるので
これから4年くらいは、すごいお金の負担ですよねぃ。

なんか、お金のことばっかり気にして動いちゃいます(爆
正直今の大学も、家から通える&国立&科目的に受験可能
っていう理由のみで選びました(爆死
しかし、4年間で学費だけで250万?
交通費とか全部合わせたらすんごいお金がっ( ゚∀゚)・∵.
こんなにお金かけてくれてる親に感謝しなきゃいけませんね~。

うん、下宿したらもっとお金かかるわけで・・・!
よ~~~く考えたいと思いまする(;`・∀・)ゞ

以上リアル近況。
-----------------------------------------------------------

ネトゲのほうは相変わらず乙ってます!
っていうか楽しいですε= \_( 冫、)ノ ヒャッホーウ!!!
メイポの初期に似たような感覚。(楽しさがねb

その代わりTW全然やってねぃです( ゚∀゚)・∵.
そもそも回線が最近厳しかったりね_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
メッセと乙の同時起動だと、ラグラグでGOOD量産したりね・・・!
うーん、どうもメッセが意外に重いのかな?
それともパソと相性悪いのかな・・・。(謎

で、あと1つ!
昨日の乙で突然部屋出てごめんなさい↓(_ _;)
どうも突然出すぎたようです( ゚∀゚)・∵.
バリトンさんほんとごめんね・・・(´・ω・`)
そして内緒くれたぱぱさんとがむらんさんにも、すいませんでしたぁ(lll_ _)ノ|反省|
なんか乙の人達は優しい人が多いですね。
内緒3つ来てアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ な反面
まだお友達になってそんなに経ってないのに気にかけてくれる人がいるとわぁ。
なんかこう言っちゃおかしいけど、ちょっと感動しました(笑


部屋出て何してたかと言うと・・・
アストロHとDespHの特訓しようと( ゚∀゚)・∵.
そしてクリアできるようになりましたワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ 

アストロはちょっと前まで連打で絶対死亡してました・・・が、
たぶんもう連打越えられます('-'*)エヘヘ♪
ちなみにこの2曲かなりお気に入りですε= \_( 冫、)ノ ヒャッホーウ!!!

その後、アストロHクリアーを
が£'らんさんとぱぱさんに披露してから、マタネー☆( ・ω・)σ_/ ポチッ
SSがないのは仕様ですド━(゚Д゚)━ ン !!!
by dream-balloon | 2005-11-28 16:36 | 菊井の日記