すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月29日(火)
お昼休みに、友達と話しながら
コンタクトレンズ(ハードです)を洗っていると

あれれ?一個ない・・・

う~ん・・・、落ちたかな?(´~`;)

友と一緒に、ドコ?(`Д´≡`Д´)?? o(・_・≡・_・)o キョロキョロ

しかしない。

洗面所の前なんだから、ないはずないっ。

探してる最中、
左目に何か違和感を感じたので
左目のコンタクトを外してみると・・・



2枚出てきたド━(゚Д゚)━ ン !!!



そうです、話しながら洗って
どうやら同じ方の目に2枚とも入れたらしい( ゚∀゚)・∵.

友達に爆笑されて 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

いつになったらこのドンクサさは治るんだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この状況で一人だったら
めちゃくちゃ恥ずかしいですよね(;´Д`A ```

--------------------------------------

今日は寒すぎでした(´・ω:;.:...
そして明日はもっと寒いらしいです・・・!
それなのに明日6時起きとか( ゚∀゚)・∵.
しかし水曜はもう休めないのでKIAIで行かなくては(`・ω・´)

なんか最近ダメダメな日々。
いぁ、元からそれなりにダメダメだったかもだけど(爆
早く夏にならないかな(°∀。)
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-29 21:09 | 菊井の日記