すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
11月30日(水)
今日はマジで気合いで学校へ行きましたド━(゚Д゚)━ ン !!!

だってですね・・・
原付乗った直後に雨がいっぱい降ってきました( ゚∀゚)・∵.
しかも雨っていうか微妙に凍ってたり??
学校に着いた頃にはジャケットとかマフラーとか手袋とかずぶ濡れ(;´Д`A ```
そして教室に着いた時に外を見ると、
お約束ですね。雨やんでました・・・!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・( ノД`)ウェーン

原付で学校行くのも限界が近づいてきてますねこれ・・・。
チョーク引かないとエンジンかからなくなってきました(;´Д`)
っていうか今日もエンストして怖かったです(°∀。)
マニュアルは乗ってて楽しいけど、エンストとかが怖いですね(´・ω:;.:...

おっきいバイクはエンストしないのかなぁ?
一回でいいから大型とか乗ってみたいです(ノ∀`*)タハァ
「身長的にムリだろ」っていうツッコミはなしの方向でε=、_。, ヒャッホウ!!
弟が免許取ったら後ろに乗せてもらう予定ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


以上今日のリアルでした。
----------------------------------------------------------

ぶんぶんのブログ見て気付いたんですが、
メイポやっと新鯖できたんですね( д) ゚ ゚
名前が「ぽぷら」って(笑´∀`)ヶラヶラ
しかし相変わらずメイポには興味が沸かなかったり。
移住する人いたらがんばぁ☆ε=、_。, ヒャッホウ!!

昨日の乙はクマ部屋にお邪魔した後、せっせと特訓。
一発目何気なくやった愛戦士N4でFC出ましたワーイ\(^▽^\)(/^▽^)/ワーイ
d0037754_20372727.jpg
ほんと久々のフルコンでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして現在の越えられない壁。Recollection(Hard。
Lv30代で唯一越えられそうな気がする曲です・・・!

壁その1。LN発狂地帯がなかなか越えられませんアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
今まで何回もやって越えたのは5,6回程度_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
           ↓3速                     ↓2速
d0037754_20391789.jpgd0037754_20392665.jpg

























うもぁ!! なんなんでしょうね、このあるようでない法則性ヽ(`Д´)ノ
しかし、今日思ったけど、
ここに辿り着く前のヴィジュアルドリームのLNでHP半分以上削られる方が問題なのかも・・・。

今日は気分転換で リズミーでcrankyさんの曲聴いてから、
また特訓しようと思います(´∩ω∩`)

crankyさんの曲は「pure my heart」、「JULIA」が大好きです(°∀。)
[PR]
by dream-balloon | 2005-11-30 20:52 | 菊井の日記