すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月1日(木)
うもぁうもぁうもぁうもぁ。こばぬづわ!

今日は例の胃痛で学校行けませんでした_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
午前中は薬がなかなか効かなくて
†┏┛せな┗┓†でした(;´Д`A ```

しかし、ニュース見て知ったんですが
ちょうど学校へ行く時間帯に、私が使ってる路線で事故があったそうで・・・
行ってたらそこで足止め食らって
逆に大変なことになってたかも( ゚∀゚)・∵.

さてさて、なんともう12月ですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
12月といえば・・・!あれですよ、あれ。
サンタさんの季節ですねb
よりによってクリスマスが土日とか( ^ω^)
しかも個人行事としては、誕生日まで土曜日だったりで( ´゚д゚`)・・・
誕生日は今度こそ美容院の予約入れてやろうかと思います^-^

以上リアル進行状況。

---------------------------------------------------

昨日のネトゲ

まずリズミィ。これはほんと久々でした( ゚∀゚)・∵.
しかし各所で糞ゲーだと言われているリズミィでさえ
ログインしてる人数は250人以上・・・
果たして乙は経営大丈夫なんだろうかと、少々心配になったり( д) ゚ ゚
d0037754_21165146.jpg
久々だったので多少鈍ってましたが、6連出ました(´∀`*)ウフフ
って、うっすらしか写ってませんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後そらたんとDJ行ってまいりました(ノ∀`*)タハァ
d0037754_21212120.jpg
NeverSayのSC(CSだっけ?)。そらたん強すぎです( ゚∀゚)・∵.
しかしこれ2回ミスると死んだりε= \_( 冫、)ノ ヒャッホーウ!!!
もちろん私はあっけなく死にましたよ^-^

d0037754_21224518.jpg
この曲でFCは確か初です☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
ってショボくてごめんなさい(lll_ _)ノ|
しかもHIT率のとこ切り取るの忘れた( д) ゚ ゚ (HIT率はunkでした。

確かこの曲でしか勝てなくて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
そらたんは強すぎた。(´∩ω∩`) たぶん7Keyもすぐ追い越されますb

その後やっと乙にINε=、_。, ヒャッホウ!!
がむらんさんに内緒したら、ちょうど落ちるとこでした( ゚∀゚)・∵.
いいのか悪いのか絶妙なタイミング( ´゚д゚`)

その後ぱぱさんの部屋で特訓!ε= \_( 冫、)ノ
d0037754_21295288.jpg
褒め言葉らしいので、ぱぱさんに会ったときは是非言ってあげましょう^-^
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-01 21:31 | 菊井の日記