すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月2日(金)
日付越えてしまったので軽めに時間差日記です(´∩ω∩`) @12月3日0:14


そして、まず最初にー

カウンターのとこが変わってる( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜
きゅうちょんありがとぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてメールしてくれたお友達もほんとありがとんっ!!。.:*・゜(*n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
正直ネト友は誰も覚えてないかと思ってました(笑
覚えててくれてた人がいてとっても嬉しいです(*´∀`)アハハ

ってことで、無事(?)成人しましたー。
しかし十の位が変わるって微妙な心境ですね( ゚ェ゚)ゴフッ

-------------------------------------------------------------

ここから今日は12月2日という設定(´∩ω∩`)


今日はまたしても雨に降られました。
さらにunfortunately、帰りはもっと土砂降り。
で、敢えなく原付は学校の駐車場に放置してきました(ノД`)シクシク
最近イタズラ多いので心配です。。。(この前イタズラされたばっかりだったり
月曜まで無事だといいです。
っていうか無事じゃないと困りまする。゜(゚´Д`゚)゜。

そして今日は何のために学校に行ったのやら(°∀。)
寝に行ったのでしょうか私は( ゚∀゚)・∵.
2コマだったんですが、両方爆睡して糸冬。
往復3時間以上かけて睡眠のために学校へ行って参りましたε=、_。, ヒャッホウ!!

ダメダメ人間ですね(´・ω:;.:...

家に帰ると、
弟が洗濯物を取り込んでる姿が妙に笑えたり笑えなかったり。

-------------------------------------------------------------

昨日の乙はクマ部屋が満員だったので篭っていると
なんだかんだで部屋を作ることになりました( ゚∀゚)・∵.
そして深刻な過疎化でした^-^
しかしるろーさんとヽ(°▽、°)ノゲヘヘヘなどしていたら
知らない間に過疎化回復ε=、_。, ヒャッホウ!!
d0037754_036473.jpg
こんな感じのネ申部屋にっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも賑やかで楽しかったですよん(笑´∀`)ヶラヶラ

その後はLv32のミッソンがやってきたので
とりあえず適当にcall me again Hをがむらんさんとε= \_( 冫、)ノ
d0037754_040484.jpg
後で確認したら、ミッソンは「Lv14以上の曲を20JamCOMBでクリア」でした( ゚∀゚)・∵.
まぁクリアできたのでよしってことでっ(lll´,_ゝ`)b

その後wa-wa-してたら寝るの深夜になってしまいました( ゚∀゚)・∵.
久々にネトゲ深夜までやりましたぁ( ´゚д゚`)
そして今日のリア日記に至る(爆

あまりよろしくないですよね;A´ω`)アセアセ
明日は普通な時間に寝ようと思います^-^ (っていうか今日ですねOTL
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-02 23:59 | 菊井の日記