すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月3日(土)
こばぬづわ|* ̄▽ ̄)ノ"

さてさて、今日こそはっ!
ってことで美容院ズサーc⌒っ゚Д゚)っしてきました(σゝ∀・)σYO
でも見た目はそんなに変えませんでした(´∩ω∩`)
前髪がちょっと変化したくらい☆-(^ー'*)b

それにしても、今日は寒かったですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その美容院は名古屋駅からちょっと歩いたところにあるんですが、
帰り道とか寒すぎて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・!!!
寄り道しないでまっすぐ帰宅しちゃいました(;´Д`A ```
駅前のイルミネーション未だに見てなかったり( ゚∀゚)・∵.

不覚にも携帯を家に置き忘れて出掛けたようです(携帯の存在感は極めて薄。
夜、やっと携帯の存在を思い出して
ベットの上の枕元から携帯を拾い上げると

新着メール:8件 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

普段あまりメールでやりとりをしないので、
「新着メール:8件」が新鮮すぎました( ゚∀゚)・∵.

ちゃんと持ち歩いてないとダメですね(;´Д`A ```
でも、久々の友達からメールが来てて嬉しかったです('-'*)エヘヘ♪
そしてとても頑張って返信しました(爆

---------------------------------------------------------------

今日のお昼前。
お昼ご飯まで少し時間があったので、
メイポを覗きにいくと・・・|д゚)

ぐどたいみんぐ☆(´∩ω∩`)  
ちょうどありちゃ来ましたっ!ε=、_。, ヒャッホウ!!ε=\_○ノ ヒャッホウ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
d0037754_22102935.jpg
一緒に海MAPまで行ってクジラの上で記念撮影(ノ∀`*)タハァ
ちょうど彗那がオルビスにいたので、近くてよかったです(笑

でね、この海のMAP結構ツボった( ゚∀゚)・∵.
空中(水中?)でもジャンプできるんです(σ´・∀・)σYO
今までにない新らしい動きにエキサイトしてきました( д)b ゚ ゚
d0037754_22141251.jpg
しかし昼ご飯の時間になっちゃったので敢え無く落ち。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
30分くらいしかInできなかったけど、
ありちゃとほんと久しぶりに会えたので楽しかったです☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆

次回の任務
つ「ありりんカップルとりのりのカップルをSSに納めろ」

またそのうち不意打ちでInしてみる予定(°∀。)

---------------------------------------------------------------------

なんとなんと、「今日は早く寝よう」とか書いておきながら
またまた夜更かししてしまった昨夜の乙( ゚∀゚)・∵.
金曜の夜とあって、みんなでwa-wa-楽しかったです(´∀`*)ウフフ

そしてっ。
これまたなんとなんと、
がむらんさんと、ぱぱさんから誕生日プレゼントもらっちゃいました( д) ゚ ゚
d0037754_22262477.jpg
←彗那がこんな感じに進化(°∀。)
2人ともありがとうです!!(*_ _)ペコリ
もらってばっかりなので
今度適当に何か送りつける計画ε=、_。, ヒャッホウ!!

お祝いしてくれた方々もアリガトォォ━━(。・∀・)ノ゙━━ゴザイマシタ☆

いい加減リコレをクリアしたい今日この頃です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

---------------------------------------------------------

私信ですが追記追記φ(`д´)カキカキ

にゃあとDJ丼ほんとありがとねぃ!!!
まじで嬉しかったよb
っていうか私全然覚えてなくてごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、にゃぁにこのブログのこと言ってなかったのも気付いてなかったぁ;
この記事の時に見てるかわかんないけど
2人ともほんとありがとぉ☆
そしてこれからも仲良しwa-wa-ヽ(・∀・)人(・∀・)ノだぁb
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-03 22:31 | 菊井の日記