すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月7日(水)
(*ノ・∀・)ノ ミ【゜・:,。☆★コンニチヮ★☆,。・:・゜】

今日は授業が1,2コマ目なので早い帰宅です('-'*)エヘヘ♪
それにしても寒い・・・!
大学はまだ雪積もってますよアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
今日はバスで行ったので、帰りはバス停で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。
そろそろ原付が限界みたいです(ノД`)シクシク
今週の金曜、天気がよければ岐阜→愛知を原付でε=、_。, ヒャッホウ!!する予定。

次に原付復帰するのは・・・、4月とか( ゚∀゚)・∵.
しかも自宅に最近もう1台導入したので、学校の方の持って帰ってきちゃうと
家に原付が2台ド━(゚Д゚)━ ン !!!
我が家は狭いので、2台も置く場所ないですたい。
しかしそんなことは知らん。乗って帰ってきます^-^

-------------------------------------------------------

乙のお話。
なんとなんと、あみちゃんとバリトンさんからもお祝いの品が・・・!!!
早速、彗那に装着させてみましたε= \_( 冫、)ノ ヒャッホーウ!!!
d0037754_1444534.jpg

2人とも、ありがとんございます!!(*_ _)

それにしてももらってばっかりだぁー。
送ってくれた方々ー!今度誕生日教えてください(σ`・∀・)σиё
誕生日覚えるの苦手なので、手帳にでもメモしときますウヘヘヘh...φ(´Д`υ)

-------------------------------------------------------
いつきさん宅からのバ㌧㌧
いい加減「続きを読む」ってやつのやり方を調べなくては・・・!

( ゚д゚)ノ[携帯バ㌧]
Q1.携帯の機種は何ですか?
auのA5503SA
機種名調べるのにすごく時間が。
しかし最終的に本体に書いてあった罠( ゚∀゚)・∵.
こりゃだいぶ古そうな携帯です。


Q2.色は?
黄緑(?)
別に黄緑が好きなわけじゃありません^-^
水色の携帯ってないですよね(ノД`)シクシク


Q3.ストラップ付けてますか?
つけてますよー。しかしホントはつけない派( ; ゚Д゚)
友達がベトナムに行ったときのお土産ε=、_。, ヒャッホウ!!
キャンディー型です( д) ゚ ゚


Q4.本日の着信回数
2回
深夜2時に非通知。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  
非通知とか1年ぶりくらいに見ました(拒否設定すら忘れてたり( ゚∀゚)・∵.


Q5.本日の発信回数
0回
電話代厳しいので自分からは(ry  (lll´,_ゝ`)

Q6.電話派?メール派?
よく使うのはメールですが、好きなのは電話です。
電話代k(ry

Q7.待ち受けは何ですか?
オリジナル[シンプル]  要するに初期設定。
いい画像ないです(°∀。)

Q8.着信音は何ですか?
オリジナル[パターン4] 
ピロピロピロピロ~。って感じのやつですね*´ิ℮`ิ)

Q9.メール着信音は何ですか?
オリジナル[お知らせ通知音] 
ピロリロリ~、ピロリロリ~。こんな感じっ!!

Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
着うた?何それおいしいの?( ^ω^)

Q11.感想、その他
携帯という名の目覚まし時計。
う~~ん、携帯は見た目がよければなんでもいいです(°∀。)
後は料金安けりゃなんでもいいです( ゚∀゚)・∵. (爆

Q12.バトンを回す人
まだやってない方どうぞ~!(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

-----------------------------------------------------------------
☆更新情報☆

メイポ:ぶんぶん宅、殺くん宅
乙:ぱそちゃ宅、るろーさん宅、かむぅさん宅、いつきさん宅
以上6件リンク追加いたしました(*_ _)ペコリ
リンクページ見て(σ´・∀・)σиё☆
管理人の自己紹介ページ@菊井を微妙に更新。ほんと微妙に*´ิ℮`ิ)

実はバナー持ってますって方はヽ(´ー` )ノオクレヨン
ノーバナーだらけ(ノД`)シクシク
ちなみにバナー作成委託もしあれば承りまするよ(´∩ω∩`) 
加工デザイン程度ですけどね( ゚∀゚)・∵.
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-07 15:21 | 菊井の日記