すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月8日(木)
今日は学校がお休みでした☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
というか、2つ授業があるんですが
2つともお休みだったんです(σ´・∀・)σYO

ってことで、臨時休暇"。.:*・゜从n・,_っ・)η゚・*:.。.ミ ☆"
友達と栄とか名駅にお買い物行ってきましたε≡≡ヘ( ゚∀゚)´∀`)ノ

PARCOとか久々すぎで
どこに何の店があったのか忘れちゃってたり( ゚Д゚)ポカーン
そして、ショックなことに
私のお気に入りのショップが消えてましたド━(゚Д゚)━ ン !!!
知らなかったよママン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日一緒に行ったお友達は、私とはちょっと服の系統が違うので、
普段入らないようなお店にもε=、_。, ヒャッホウ!!できましたっb

しかし・・・
KOREDA!!!って物がなかなかナイ。(´∩ω∩`)
そもそも、どんなのが欲しいのかすら考えずに行ってたり
ブーツかわぃぃのあったんですが・・・
サイズが25cmしかなかったので諦めました(ノД`)シクシク

午前中に出かけて、さっき帰宅するまでかなり色々回った結果がこれ・・・
d0037754_17145274.jpg
ピアスしか買ってま━―━―━線━―━―━―
ちょーちょのついてる長いやつでつ*´ิ℮`ิ)b
ウヘヘh、最近乙の友達の間でリアル晒しが流行ってる(?)ので
私も微妙に晒してみたり(笑

無駄に歩き回った気もするけど・・・
大体どんなのがほしいか定まったので、
また近々リベンジしてきたいと思いまするε=、_。, ヒャッホウ!!

さてっ、たくさん歩いて疲れたのにもうすぐバイトです( ゚∀゚)・∵.
頑張って逝って来ます|ω-`*)シュン
家に帰ったら、ぱそちゃのバ㌧とヘイルさんに教えてもらったブログ占い(?)を
やってみたいと思いまする(*`・∀・)ゞ

乙で新曲が出るから、バイトの帰りにWM買ってこよっと!ε=、_。, ヒャッホウ!!
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-08 17:25 | 菊井の日記