人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月9日(金)
こんぬづわぁ!|*´ω`)ノ"

無事、岐阜→自宅まで約40km原付で帰ってこれましたε=、_。, ヒャッホウ!!
しかし途中で寒さによる震えで足が硬直して、
信号待ちとかで足の位置変えるとイテテテッ・・・
なんとな家まで耐えました(;´Д`A ```
がんばった自分。うん。

----------------------------------------------------------------------
昨日の乙は新曲ε=、_。, ヒャッホウ!!でした☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆

バイトから帰って、さっそくGASH課金→ミュージックショップ

おかしい。なぜか曲を買えないぞぉぉーヽ(;`Д´)ノ
10分くらいかなりピヨりつつ、あれこれやった結果、
「既に持っています」系の表示を見て「まさか・・・!」と思って乙にINしてみると・・・

曲が贈られてきてるド━(゚Д゚)━ ン !!!

ドッキリ度満点。かむぅさんからのプレゼントでした(;`・∀・)ゞ
がむぅさんありがとーございますっ・・・!!(_ _(--*(_ _(--* ペコペコ
マヂ、もらってばっかりすぎてピンチ
まぁかむぅさんもオメデタなことがあったので・・・期待しといてくださいね( ´艸`)ムププ

そして新曲。ジングルベルHがどうしてもクリアできず_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
一人でネバネバしてると、がむらんさんがINしたので
初見も兼ねて一緒にε=、_。, ヒャッホウ!!
ミラー使って2.5速でやったらなんとかクリアできました(;´Д`A ```

クリアの直後にぱぱさんとるりいろ君から内緒が来たので
今度は4人で・・・と思ったら
現れたのは、ぱぱさんではなく・・・
なんとなんと、ししさんでした( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜
(ちなみに私の中では超有名人さん。)
この前の生メガネさんに続き、生ししさんにまで会えるとゎΣ(・∀・´ノ)ノ

12月9日(金)_d0037754_16593031.jpg
がむらんさん豆腐クリアおめでとん画像(。・∀・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・∀・。)
これしかSSがなかったり・・・!またやってしまったOTL

みんなでwa-wa-楽しかったです☆ε= \_( 冫、)ノ ヒャッホーウ!!!
今日が原付長距離だったので、少し早めに落ちだったのがちと残念(´∩ω∩`)
でもまぁリアル優先じゃないとダメですね(´・ω・`)

最近毎日ネタがありすぎて、バトンやるスペースがなかなかなかったり( ゚∀゚)・∵.
バトン2つも溜まってる・・・!!!(ノ∀`*)タハァ
後で別記事でやろうかな(´・∀・) (タブン。 
-----------------------------------------------------------------
リンク追加しました☆
 O2プリンセスファンサイト 、ししのひび  以上2件しし様宅 

HPかわぃぃです(σ´・∀・)σYO
by dream-balloon | 2005-12-09 17:10 | 菊井の日記