すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
シークレットバトンと人間性バトン
まずは、ぱそちゃからいただいた
シークレットバ㌧いってみましょぃε=、_。, ヒャッホウ!!
このバトンは、
次にまわす人にバトンの内容をコッソリ教えていく形式らしいです( ゚Д゚)ポカーン

①きゅうちょん 
②るりぽん、唄さん
③りのちゃちゃ、苺ちゃん 
④れぃちゃん
⑤ぱぱさん、そらたん、しりかちゃ
⑥エイネさん、るろーさん
⑦いっぱいいすぎて( ゚∀゚)・∵.
⑧ししさん、ぱぱさん、がむらんさん
⑨いませんよん(´∩ω∩`) 
⑩色さん 
⑪( ´ー`)y-~~
⑫がむらんさん
⑬私ダァァァ!ヾ(;`・∀・)ノ 
⑭意味不( ゚Д゚)ポカーン
⑮ぱそちゃ
⑯色さん、ぱぱさん 
⑰( ´ゝ`) 無
⑱あみちゃん、バリトンさん、苺ちゃん
⑲かむぅさん、バリトンさん
⑳ぱそちゃーw 
21)色さん、きゅうちょん
22)友達みんなで(´∀`*)ウフフ 
23)がむらんさnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
24)そもそもそんなことしません(´∩ω∩`)
25)あみちゃんw
26)私σ(゚д゚ ) 
27)どんなバトンか知りたい人どうぞ^-^

お し ま いヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
バトン欲しい方はコメントお願いしますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

------------------------------------------------------------
次は、 るりぽんからの人間性バトン
◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ネカマの弟(´∩ω∩`)

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
こんなのわかんないー!( ゚∀゚)・∵. たぶん、
1.浮き沈みが激しい子
2.好き嫌いが激しい子
3.理屈っぽい子
4.仲良くなるとお喋りすぎる子
5.マイナス思考な子

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.話すと元気になれる人
2.夢に向かって突っ走れる人
3.人の痛みがわかる人
4.うーん、思いつかないよママン・・・
5.私と仲良くしてくれる人

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?
1.波長が合わない方
2.私のことが嫌いな方

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
プラス思考になりたいですね|ω-`*)シュン  (切実。

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがっとおおおおおおおおおおおド━(゚Д゚)━ ン !!!

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15名だtt( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜
多すぎなので印象書きやすい5名様行き(σ´・∀・)σYO

同じ年なのにお姉さん的雰囲気のありちゃ
( *´ρ`)ボケーと癒し系だけど実は色々考えてるきゅうちょん
ネット界のおとーさんのような親友のような色さん
天然クールなKimutiぱぱさん
優しい兄貴キャラがむらんさん

ちなみにここに書いてないお友達もみんな大好きです( ´艸`)ムププ
もらっちゃった人ヨロスィク(σゝ∀・)σиё





ヘイルさんから
つ「 ウェブ日記占い
☆結果☆
せな さんは アイドル日記 を書くと多くの人を魅了します。

あなたは自分自身の思ったことや自分が今日やったことなどを,口語調でおもしろおかしく自分の魅力を引き出した日記を書くと成功するかも知れません。

せな さんが書く日記の性質
人間度 12 精神度 50 思考度 60 変態っぽさ 50 やましさ 50

せな さんの日記のオススメの題名
蛇リンゴ日記

せな さんが今日書くと良い話
学校の音楽室・夜道を歩いていると・誰かに部屋を・あの時飲んだ
上の言葉をすべて使って 敵討ち話 風にまとめると良いかも。


( ゚Д゚)ポカーン
今度↑の言葉使って、敵討ち話風に書いてみましょうか?( ゚∀゚)・∵.
みなさんもオヒトツドウゾ( ´∀`)つθ
|彡。゚+.モサッ
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-09 21:30 | 菊井の日記