すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月11日(日)
こんにち(U´Д`)ワンワン

昨日は色々忙しく、帰宅してパソをつけてブログ回りしてみると・・・
またもやバトンがっ( ゚∀゚)・∵.
回答したんですけどねー・・・!
窓縮小しようと思ったら、間違えて×押しちゃったとか
よくあるパターンに飲み込まれてバトンあぼーん|ω-`*)シュン

もう一度書き直す元気もなく、とりあえず乙にIn~。
しかし、疲れてるせいかunkスコア続出_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
リコレ4速が見えない始末。
バリトンさんのるろーさん部屋に釣られてε=、_。, ヒャッホウ!!した後が£'らんさんと特訓~。
豆腐Hは最速で死ぬし
リコレH3速はV3前で普通に死ぬし
死月HもLN+連打越せないし
もうだめぽすぎでした(´∩ω∩`)


なんだこのヤル気のない日記は。

ちゃんと書きますごめんなさい( ゚Д゚)
ってことで気合いを入れて昨日のバトンやり直しますかっ!

るりぽん宅から回ってきたブラインドタッチバトン
【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)
(-Д-)ダ、ソウダ

1.生年月日を教えてください。
2985年12月3日

2.TV番組と言えば何?
Msuテとか?後は金曜ロードショウとか、サザエさんとか。

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ぱぱさん( ´艸`)ムププ

4.辛い食べ物と言えば何?
もちろんKimuti。あとは、KimutiとかKimuti。うん、Kimutiも辛いですよね。

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
一発で読み当てるのが不可能に近い@彗那:というJN

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
私の目の見える範囲に来ないでくだあしド━(゚Д゚)━ ン !!!
気持ち和すすぎて発狂しそうですアゥヾ(;´Д`)ノアゥ

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
う0ん、昔だったら加原朋美のI Believeとか。
でももう声でなさそうですね( ゚∀゚)・∵.

8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ヴラインドタッチなんか余裕あぜえ”!

9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
敢てフルネームで( ´艸`)ムププ
うや柳いつき様
おしぬ様
X-aMRY様
エイネ~エリアス様
唄を忘れた鳥様

お し ま い ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ちなみに、おしぬ様→おしぶ様です^-^;;;
意外にも間違えてる自分にガッカリ(((´・ω・`)カックン…
ちょっと自信あったのに(爆


その次!これまたるりいろ君宅から、シークレットバトン
★1:舐める派。知覚過敏なので歯にしみます(;´Д`A ```

★2:結べない。と思います
   やったことないですよー、なんか農薬とかついてて汚そうだし( д) ゚ ゚

★3:飲めない。と思います
   見るからにムリそうな色( ゚∀゚)・∵.

★4: しません。勝負しないですから^-^

★5:背が伸び~~~るε=、_。, ヒャッホウ!!

★6:Sですねー。飲み物飲むの遅い方なので

★7:最適もなにも、食べれればそれでいいと思います( ゚Д゚)ポカーン

★8:4時間くらい・・・もっとかもしれないけど覚えてません( ´ω`)プシー

★9:立たない。と思います 
   興味ないというか、好きじゃないので(´∩ω∩`)

★10:後ろ。前はバランス的に危ない。

★11:暗くー。明るかったら(・∀・)ネレネーヨ!!
    っていうか、これ質問の人エキサイトしすぎwww

★12:たぶん右手です。左手は決定ボタンとかしか( ゚∀゚)・∵.

★13:もちろん洗います。

★14:「うさぎ」

★15:次にまわす五人をきめてください
そらたん
バリとンさん
かむぅさん
うーん、非公開コメできるブログの人の中から・・・
3名様ヨロスィク(σ´・∀・)σиё
他にもほしい人いたら挙手よろです!いないとは思うけど・・・w

お し ま い ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

変な想像した人乙(°∀。)
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-11 13:13 | 菊井の日記