すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月12日(月)
こんにちは。⊂⌒~⊃*。Д。)-з
眠いのに寝れないぞぉーん
今日は朝起きると、外はものすごく寒そうな景色。
雲がドーンヨリ 風がブォォォー 霙みたいな雨みたいなのがザーザー
しかも木金土の疲れが全く取れてないようで体ダル~~ん(´∩ω∩`)
だる~ん→寝ようとする→起きる。明け方やっと寝付いて、起きる時間は既に糞ネムかったり
今日は学校休もうかなぁ♪なんて思って自分の部屋へ。
ファンヒーターとパソのスイッチON ←ここは目をつむってやってください( ゚∀゚)・∵.
ファンヒーターつくまで、パソ起動→メッセIn→意外と人いる( д) ゚ ゚
ファンヒーターついて、(*´∀`*)アッタカーイと前に座り込む。
これの繰り返しだぁーよ。|ω-`*)シュン
で、ファンヒーターの前から急に立ち上がったのが問題だったらしい。
その後の記憶が⊂( ω )⊃ナーイ
今日も夢を見ましたん。元から夢はよく見ます。
気付いたらデコの左の方腫れてました( ゚∀゚)・∵.
どうやら転んだようです・・・!
うん、しかも30分くらいそのまま寝てたようですド━(゚Д゚)━ ン !!!
夢の中では、まだ生きてますのん。死んだ人は夢では話さないって言うけど、話してるよん?
ナンテコッtt
さらに、デコ腫れてるのに気付いたのだいぶ後でした(爆
っていうか、転んだことすら覚えてなかったり(°∀。)
デコ腫れてる→転んだんだろう という解釈。
なんか後々考えると、膝にも青あざのようなものがっ・・・w
まさか、額にボールが直撃とか、そんなわけないですよね・・・?( ´゚д゚`)
何やったんでしょうね私( ゚∀゚)・∵.
でも少し前まで「いる」夢だったのが「いないはずなのにいる」夢になってきて、これがだんだん「もういない」夢に変わっちゃうのかな。
その後はとりあえず冷やしながら
今日の授業分の物理の教科書を見つつ、ブログ見学(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
氷冷たかったですヽ(;`Д´)ノ
みなさんも転倒にはご注意あれ~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日こそ、ちゃんと寝なくてはぁ。
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-12 15:03 | 菊井の日記