すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月15日(木)
(*ノ・∀・)ノ ミ【゜・:,。☆★コンニチヮ★☆,。・:・゜】

昨日は
雪+バスの遅れ+人大杉=ブログ更新却下

(o・∀・)==○)゚Д゚):∵


今日は3コマ目が臨時休講だったので、早い帰宅となりました(´∀`*)ウフフ
まぁリアルはこれと言って書くことないですド━(゚Д゚)━ ン !!!

昨日の乙。夕方に15分くらいInしたとき・・・
あれです、凄くFCしたいワロスN3ですね。
d0037754_1315379.jpg
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
もういやです( ゚∀゚)・∵.
普段ミスるところ調子よく越えて、
こりゃFCもらったε=、_。, ヒャッホウ!!っとエキサイトした結果
最後のところでさよーなら。(相変わらずGOOD多

夜はというと
不調でうもぁうもぁなので、昨日はバリトンさんとパソちゃと会話部屋でしたっ!
途中、kimutiなキャラを作ってしまったるろーさんも合流ε= \_( 冫、)ノ ヒャッホーウ!!!
その結果、こうなりました。
d0037754_1361058.jpg
るろーさんモテモテじゃまいか^-^
当のrurou氏は男キャラのが(*´д`*)ハァハァだったようです、残念っ。
中身が誰だとか細かいことには触れないでおきます( ´ー`)y-~~
それにしても、るろーさんてらもえす☆(´∩ω∩`)

その後
るーさん・くまひささん・姫さん・がむらんさんも合流してみんなで数曲(ぁ
しかし、リコレH4でついにV3まで到達できなくなったので
ソロで篭り・・・!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  のはずが、集中力がなく5曲程度で 糸冬。
キムチ部屋に戻ると、みなさま華麗に雪崩た後でした。

ぴよったがむらんさんと取り残されたので、これまた数曲。
ぴよった結果こうなりました。
d0037754_13171674.jpg
(*「ΦωΦ)「 がおー ←これがやりたかったらしい。
(*「ΦωΦ)」 がおー ←写真撮ってるらしい。

以上。昨日はこんな感じですた!





管理人@きゅうちょん様から、「逆バトン」なるものを頂きました( ´゚д゚`)
見た人が、そのバトン主に対しての質問に答えるもらしいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメント欄に答えるってことかな?
まぁとりあえず行ってみましょーか!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

1.見た目は?会った事無い方は想像で。
2.性格は?会った事無い方は想像で。
3.「彗那」と言えば真っ先に浮かぶのは何ですか?
4.動物に例えると何ですか?その理由は?
5.口癖は何ですか?
6.プレゼントを贈るなら何を贈りますか?
7.一緒に遊ぶなら何をしたいですか?
8.あだ名を付けて下さい。
9.一言どうぞ。

じゃあ、見ちゃった方はコメント欄にどうぞ( ゚Д゚)b (ぁ
ちなみに、回すときはQ3の「」の中身を自分の名前にして回して(σ´・∀・)σиё
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-15 13:29 | 菊井の日記