すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月16日(金)
なんか遅くなってしまったので時間差更新・・・!

乙の話です。

1.ワロスHが思ったよりも進めるようになりました
2.アイデン2、ワロスNは相変わらず今だFCならず
3.リコレHは微妙に回復中(かもしれない
4.アイデンHの鬼連打をやっと抜けることができました
5.がむらんさん死月Hクリア。おめでとん!!

乙の公式HPがHIDOIことになってますねー。
なんか曲やってるよりみんなで話してる方が楽しい今日この頃。
いいのか悪いのか( ´ω`)プシー

今日は苺ちゃんとも遊べました(ノ∀`*)タハァ
序盤酒が回って譜面見えなさすぎな現象。
どうやら酒入ると発言打つのがメンドウになるようです(;´Д`A ```
ごめんなさいOTL

実は深夜なので今日はこれだけです( ; ゚Д゚)
明日お出かけするので、時間と体力が余ったら名駅でお買い物の予定ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
しかし現在○:18・・・。
昨日の記事のコメは明日返信します; (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

それではおやすみなさいませ|*・∀・)ノジβчё-βчё
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-16 23:59 | 菊井の日記