すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月17日(土)
さてさて、今日は用事があったので名駅付近へ。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

目的地まで、駅から歩いて15分くらいなんですが、
行くときは確かに晴れてたのです。
到着して少し経ってから、ふと外を見てみると・・・
雨ザーザー。

そんなこんなで、用事を済ませたころには止んでたんですが
めちゃくちゃ寒くなってました(;´Д`A ```
明日は名古屋でも雪が降るらしいですねぇー。
みなさま風邪にお気をつけあれ(´∩ω∩`) 弟の風邪うつったかもです(爆

で!用事を済ませて、まだ帰るにはもったいない時間だったので
名駅付近をふらふら~~っと。
前から帽子が欲しかったんだけど、
なかなかKOREDAってのないんですよネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー

しかーし
今日は見つけましたっε=、_。, ヒャッホウ!!
ちと高かったけど、
自分で自分にクリスマスプレゼントってことで奮発。・゚・(ノ∀`)・゚・。
d0037754_17255199.jpg

写メじゃよくわかんないけど、
ホワホワした生地の帽子ですよん(* ^ー゚)b
今まで散々探して見つからなかったけど
これは発見して即買い( ゚∀゚)・∵.


あとは、またまたピアスとネックレスも買っときましたド━(゚Д゚)━ ン !!!
d0037754_1729051.jpg

うーん。これまた画質悪いですね(ノД`)シクシク
2つともアンティークっぽいデザインでつ( `・∀・)ゞ
結構安かったので購入ε=、_。, ヒャッホウ!!


そして今日も服を買ってないことに気付く( ゚∀゚)・∵.
しかし帽子を探して結構歩きつかれたので
服は買わないまま帰宅しますた(ぁ

しかも、今日もイルミネーションみてません(;´Д`A ```
5時から点燈って、5時に家に着く電車に乗っちゃったよママン。
まぁ土曜日ってことで、町はカポーだらけだし人も多かったので
帰宅しといて正解かも?
今年も見ないまま終了しそうです(°∀。)
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-17 17:43 | 菊井の日記