すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月20日(火)
今日は予想通り、
昨日の雪の溶け残りが凍って、到る所がツルッツル。
転びキャラの私は、絶対に転ぶまいと思い
ところどころで自転車を下りながら慎重に駅に向かう午前9時。

橋の上なんかは、
全体的に凍ってて、転んでくださいと言ってるようなもんですねー。
もちろん自転車に乗ったまま走り去るなんて無謀なことはしませんでした( ´ω`)b
慎重に歩く・・・。
そういえば今日は分厚い教科書が入ってるから、カバンが重いなぁ。

と、思った瞬間


自転車が転びましたド━(゚Д゚)━ ン !!!


私じゃないですよ^-^
横に引いて歩いてたんですが、他の自転車の轍(?)が凍ったとろにハマって
自転車が派手に転倒。
さすがに自転車ぶっ壊れたかな?( д) ゚ ゚ 
と思いましたが、乗ってみたら正常だったので一安心(*´Д`)=3ホッ
誰も見ていなさそうだったのでもう一安心(*´Д`)=3ホッ

そして自分は一度も転ぶことなく駅に辿り着くことができました(((-ω-`*)メデタシメデタシ


~明後日までの流れ~
1.バイトが明日に変更になりました
2.明日は6時起きです
3.明日の授業後、不動産屋に行こうかな
4.明後日は分子生物学第8章テスト
5.何これ明日いつ勉強するのよ( д) ゚ ゚

---------------------------------------------------------------------

菊井クオリティー今回も全開でしたε=、_。, ヒャッホウ!!
d0037754_21273849.jpg

oh!! Shit!!!!!!!

射程範囲:ワロス>アイデン2≒地震>かぼちゃ
いつかFCしてみせますよ!ヽ(;`Д´)ノ
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-20 21:32 | 菊井の日記