すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月21日(水)
(*ノ・∀・)ノ ミ【゜・:,。☆★コンバンヮ★☆,。・:・゜】

さて、昨日書いた通り
今日は不動産屋に行ってまいりました。

で、そこの不動産屋にいたのは
何故かおばちゃんばっかりでした( д) ゚ ゚


私:共益費と家賃合わせて4万円以下で、バストイレ別で、ネット環境のある物件ありますか?

おばちゃん:それはないですねー( ´,_ゝ`) (即答


行って早々、こんな感じで・・・思ったよりも高かった罠。
私が言った条件だと、4万5千円~くらいらしいです(;´Д`A ```
とりあえず4万前後の物件の資料をコピーしてもらってお持ち帰り。

4万円越えると、毎月借りてる奨学金を越えてしまいます。
現在は奨学金は借りてるけど全く使わずに口座に保存状態です。
無利子のコースだから、まぁそれは問題ないんですが・・・

奨学金分を超えた家賃になると、さすがに生活が厳しい予感( ゚∀゚)・∵.
来年から実験が週3エンドレスで始まるので、バイトする暇がだいぶ減るとの噂。
しかし生活するためにはバイトしなくては・・・!(;´Д`)
ちなみに自宅通いだと、バイトする暇はないらしいです。

あー、何気に究極の選択でつ(´∩ω∩`)
借金して(奨学金使って)下宿を選ぶか、体力と時間を要するが経済的な自宅通いを選ぶか。

条件を妥協して、家賃安いトコ選ぶのも選択肢ですねー。
もうちょっと頑張って探してみようかと思います(´・ω・`)


今日はリアルネタのみになっちゃいましたん。
乙ほとんどやってないのでネタナッスィンですド━(゚Д゚)━ ン !!!
そのうち乙バトンやります(σゝ∀・)σYO
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-21 22:32 | 菊井の日記