すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月22日(木)
|*・∀・)ノнёllo♪

無事、冬休みを迎えることができました。
前言ってた、今日の小テストは結局微妙な出来(;´Д`A ```
そして授業後に、生協へ物件探しへ。
1箇所、よさそうなところが見つかりました(* ^ー゚)b

冬休みの襲来と共に、乙にもまた2セット新曲がっ!!
しかしそれを知ったのは昨日の寝る前。
今日ウェブマネー買ってこないと足らないのでした。

そこで学校帰りに、岐阜駅の近くのファミマに寄って買う予定でした

しかし、なんとも激しい雪・・・!

ファミマはバス停から徒歩10分くらいです。
しかし、雪のせいでブーツの中まで水が染みてきて
足があとみっくてらいたす☆(´∩ω∩`) (←オヒサですね( ゚∀゚)・∵.
バスに乗ってる間も、ずっと足が痛くて
家について暖まることだけをひたすら考えてる始末・・・。
当然10分かけてファミマまで歩く元気もなく
そのままスルーして電車に乗ってしまいました(;´Д`A ```

家の近くにもファミマあるんですけどね( ; ゚Д゚)
しかし、そこも自転車で10分くらいかかります。
雪がいっぱい降ってるので行けそうにありません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
土曜日まで雪の予報なので
新曲は日曜までお預けってことになりそうです(´・ω:;.:...

残ってたGASHで300円のセットの方は買えるから買っちゃいますけどね(´∀`*)ウフフ
まぁ今から久々に、ちょびりっち粘着してくるのも手かも・・・(ぁ

エイネ様から長~~~いバトンが来てるので、やってみます(σ´・∀・)σиё
やらないと怒られちゃうらしいです>w<




01:入院…○ 小学一年で
02:骨折…× 体験したくないですねヽ(;´Д`)ノ
03:献血…× こりゃ低血圧なのでムリかも?
04:失神…△ 謎の記憶飛びならつい最近( д) ゚ ゚
05:結婚…× できたらいいねー
06:離婚…× しそうですねー
07:しゃぶしゃぶ…○ 
08:エスカルゴ…× もはや食べ物ではない
09:補導…○ 私服警官にまんまとヽ(;`Д´)ノ
10:女を殴る…×
11:男を殴る…○ 昔弟を・・・(ぁ
12:就職…× 来年から活動ですん
13:退職…× 
14:転職…×
15:アルバイト…○ 
16:海外旅行…× してみたいですね(´・∀・)
17:ギター…△ ちょっとだけ。でもギター譜苦手です(;´Д`A ```
18:ピアノ…○ まぁそれなりに・・・。
19:バイオリン…× そんな高尚な( ゚∀゚)・∵.
20:メガネ…○ コンタクト外したら
21:コンタクト…○ いつか失くしそうです( ´ω`)
22:オペラ鑑賞…× 
23:テレビ出演…×
24:パチンコ…× パチンコ嫌いー( ;´Д`)
25:競馬…× これも好ましくないー( ;´Д`)
26:ラグビー…× なぜあそこまで体を張るのか謎
27:ライヴ出演…× 
28:合コン…× コンパとは違うよね?
29:北海道…○ 小さい頃に。
30:沖縄…× 是非行ってみたいです
31:四国…○ 瀬戸大橋通った記憶がε=、_。, ヒャッホウ!!
32:大阪…○ 
33:名古屋…○ 住んでます(´∩ω∩`)
34:仙台…○ 七夕まつり見ました
35:漫画喫茶…△ バイトとしてなら。1日でやめましたけどね^-^
36:ネットカフェ…× 是非体験したみたいです(*゚Д゚)
37:油絵…×
38:エスカレーターを逆走…○ 小さい頃弟と競争  
39:フルマラソン…× 持久力皆無
40:自動車の運転…○ しかしペーパードライバーになりつつあったり
41:バイク運転…○ 原付ですけどね( ; ゚Д゚)
42:10kg以上減量…× してみたい・・・と思ったけど、さすがにそれは死体に。 
43:エステ…× お金持ちになったら行きますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
44:交通事故…× 
45:電車とホームの隙間に落ちる…× これ小さい頃凄く心配でしたw
46:お年玉をあげる…× 来年からあげる年齢に・・・。
47:ドストエフスキー…× 罪と罰?w 読んだことないですねー。
48:大江健三郎…× これもナッスィン。
49:ゲーテ…× ゲーテさんは何の人でしたっけ・・・(;´Д`A ```
50:一万円以上拾う…× あったらいいなぁ。゚+.(´▽`人)
51:一万円以上落とす…× あったらヘコむなぁ(´・ω・`)
52:徹夜で並ぶ…× そんな根気ないです^-^;
53:金髪…× 痛みますよ( д) ゚ ゚
54:ピアス…○
55:50万円以上の買い物…× 
56:ローン…× 名古屋人は全国1ローンが嫌い^-^
57:両国国技館…× ど、どこですか!?( ゚∀゚)・∵.
58:日本武道館…×
59:日清…×
60:パワーステーション…× パワーステアリング??
61:横浜アリーナ…×
62:ラブレターをもらう…○ 
63:手術…×
64:選挙の投票…× 次回から行ってみます(´∩ω∩`)
65:イヌネコを飼う…○ イヌならでっかいのが1匹。
66:一目ぼれ…× あり得ないですねー( ; ゚Д゚)
67:幽体離脱…× ナイナイ^-^;
68:前世の記憶…× (ry
69:ヨガ…× 
70:OSの再インストール…× まだないです。
71:ヴォイスチャット…× 電話と同じじゃん!
72:先生に殴られる…× 殴られたら蹴りますよ?^-^
73:廊下に立たされる…× そんな古風な・・・。
74:徒競走で一位…× ないですねー。バリバリの運動音痴です(ノ∀`*)タハァ・・・
75:リレーの選手…○ クラス全員リレー
76:メルヴィル…× 何・・・?
77:妊婦に席をゆずる…× そのシュチュエーションに未遭遇
78:他人の子どもをしかる…× 子供は苦手なのでスルー。 
79:20過ぎてしらふで転ぶ…○ この前転んだばっかりです。
80:コスプレ…× ありえません。
81:ジャケ買い…○ 
82:同棲…× 私の性格ではムリですね( ゚∀゚)・∵.
83:ストリート誌に載る…○ ストリート誌じゃないような気もするけど一応雑誌なら( д) ゚ ゚
84:2メートル以上の高さから落ちる…× 死にますよ?
85:ものもらい…○ 昔できたことありますね
86:学級委員長…○ 小学校の時( ´゚д゚`)
87:ちばあきお…× ワカンナス(´∩ω∩`)
88:ちばてつや…× (ry
89:岡崎京子…× (ry
90:南Q太…× (ry
91:恋人が外国人…×
92:治験…× 
93:へそピアス…× へそなんて普段出さないのにね・・・(´・ω・`)
94:刺青…× 893じゃないです^-^;
95:ナンパ…○ 
96:逆ナンパ…× 
97:蒙古斑…× 
98:出産…× 
99:コミケ…× 謎の世界?
100:飛行機…○ 1度だけ。
101:ディズニーランド…○ 
102:一人暮らし…× しようか本気で迷い中
103:スキー…○ 意外にもスキーはできたり。
104:スノボー…× やったことないでつ(´∩ω∩`)
105:サーフィン…× 海はキライですねー(;´∀`)
106:フジロック…× フジサンにはロックしたことありません。
107:異性に告白…△ 
108:同性から告白される…× そんな趣味ないですΣ(・∀・´ノ)ノ
109:中退…×
110:留年…× これだけは避けたいです(ノД`)シクシク
111:浪人…× 
112:喫煙…× タバコ(゚ν゚)クサー
113:禁煙…○? 元々吸わないので
114:酔って記憶をなくす…×
115:出待ち…×
116:飲酒運転…× 
117:公文式…× 公文って全国区だったんですか( д) ゚ ゚
118:進研ゼミ…× 進研ゼミっt(ry
119:結婚式に出席…○ おじさんの(´・∀・)
120:葬式に出席…○ つい最近。
121:保証人…×
123:幽霊を見る…× 見えはしません。
124:UFOを見る…×
125:先生を殴る…× 殴っては・・・ないはず(´∩ω∩`)
126:親を殴る…× ドメスティックバイオレンスだ( д) ゚ ゚ 
127:犯罪者を捕まえる…×
128:ケーキを焼く…○ 今年のクリスマスも焼くかも・・・(´・ω:;.:...
129:歌舞伎…× 
130:三島由紀夫…○ 好きな作家にランクイン。
131:尾崎豊…○ うーん、一時期よく聞いてました。
132:ビートルズ…△ 家にCDがある程度ですね
133:怪我痕…△ びみょーに残ってるのなら。 
134:スピリタス…× ムリスー( ; ゚Д゚) 舐めてみた某友を尊敬・・・!
135:サイト運営…○ ここの運営?
136:読経…○ 心経暗記中。
137:食中毒…×
138:無言電話…× 母は取ったことあるらしいです(((( ;゚д゚)))
139:ピンポンダッシュ…×
140:決闘…× ( д) ゚ ゚ 
141:踊り食い…× ムリムリ。
142:同人誌…× これが実際どんなのなのかシリマセン(´・ω・`)
143:ドラクエ…○ ドラクエ3なら!
144:ガンダム…× 
145:回す人…× これを好き好んでやってくれる人はいないような(°∀。)
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-22 15:29 | 菊井の日記