すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月24日(土)
どうやらヴォケてきたみたいです( ; ゚Д゚)

乙の男垢のIDパスすっかり忘れました・・・。
うーん・・・思い出せませんオヨヨョョ。+゚(ノд`。)゚+。ョョヨヨヨ
軽く痴呆ですこれ(´・ω・`)


今日はクリスマスイブだったのでデートでしたε=、_。, ヒャッホウ!!

んなわけないです^-^

しかし昼は母親とランチ食べに行って、夜はケーキ作りました。
ケーキの生地(?)は微失敗?少し固くなりすぎました( ゚∀゚)・∵.
しかもイチゴなどなど、デコレーション品が何一つない状態で作ったわけで
本体+生クリーム+偶然あったクリスマス柄の板チョコ
これしかない・・・!( ゚Д゚)

クリスマスケーキの惨劇↓











d0037754_23481957.jpg
見事に色合いのないケーキのできあがり゚.+:。デス(*´-ω-`)bネッ゚.+:。
デザイン性0なところにはツッコまないでください( ゚∀゚)・∵.

そして私は白いケーキは苦手です(爆
生クリームがついてるとクドそうに見えるんですよ(;´Д`A ```
自分はほとんど食べずに家族行き^-^

関係ないけど、アイスクリームケーキってやつ食べたことないので
一度食べてみたいです(´∩ω∩`)
みなさん食べたありますか?( ; ゚Д゚)

うん、こんなことしてるから冬は太るんですよね・・・! ──il||li(つ∀-;)il||li─→グサッ


あー、あと今日は地震ありました。
しかも震源は我が家からほど近い場所だったりで。
この前バリトンさんとるーさんと、電磁波の話してましたが
やっぱり地震の前兆だったみたいですね( ゚∀゚)・∵.


それではみなさまよいクリスマスをー!(?

【☆。+゚(●´∀`)Мёяяч Снιяsтмαsф(´∀`●)゚+。☆】
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-24 23:58 | 菊井の日記