すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月25日(日)
d0037754_1428188.jpg
皆様どうもありがとうございます(*_ _)ペコリ
クリスマスの日にちょうど5000HITとわっ( д) ゚ ゚
アクセス解析つけてないので、キリ番とかわかんないのが残念ですね(;´Д`)

またまた記念加工作ったので貼っておきますー。
今できあがったところなのでこれだけ貼って、日記は夜書きます(σ´・∀・)σиё

これからもDREAM BALLOONをよろしくお願いします(´∩ω∩`)

----------------------------------------------------------------------

ってことで日記ですd(・c_,・´*)

↑に書いたように、ついに5kHIT・・・!
d0037754_2073088.jpg
こうなりました☆・゚:*ヾ(*´∀`)ノイェェーィ・゚:*☆
昼過ぎに、「このペースだと今日5k達成か!?」と思い
素材集めのためにメイポへInε=、_。, ヒャッホウ!!
久々すぎてパッチ長~~~~~( ; ゚Д゚)

かわぃぃアバタとかいっぱい増えてましたよ( д) ゚ ゚
そして今日はクリスマスなので、クリスマス村で素材集め。
FL誰もInしてなかったので、SSだけ撮って
引き上げて編集編集...φ(`д´)カキカキ
短時間で仕上げたので、よーく見ると多少おかしな部分もありますが・・・!( ゚∀゚)・∵.

完成したのでUP後、久々に李にINしてみると・・・レムさん発見!!
ほんと久々に話しました(ノ∀`*)タハァ
d0037754_20155649.jpg
会うなりフリマでダイブしまくるレムさん・・・( д) ゚ ゚
†┏┛レム┗┓†

d0037754_20173990.jpg
最後はパーマン(*′ー`)萌。 でF2落ち!
GウィングLονё...φ(´・ω・`*)ポッ♪
もしギルドを設立するときは「パーマン狂」っていう名前にします!!
いぁしないですけどね、仮定ですよ仮定^-^

乙でGウィングが実装されたら買います(σ´・∀・)σYO
真剣に想像してみた自分は終わってますか?( ゚∀゚)・∵.





01.O2Jamでの名前を教えてください。
彗那

02.性別を教えてください。
キャラも中身も♀

03.現在のレベルを教えてください。
38です・・・上がりたくないよママン_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…

04.いつ頃プレイしてますか?
主に夜ですねぃ

05.キーボードの配置を教えてください。
s d f スペース j k l

06.有料曲は購入しましたか?またどれを買いました?
♪買いで2曲ほど買ってません(;´Д`A ```

07.おすすめのセットは何ですか?
OWCの2セット。値段だけに、曲のクォリティー高いですね(´∩ω∩`)

08.好きな曲を5曲挙げてください。
Identity、Earth Quake、The Festival of Ghost 2、Identity part Ⅱ
Desperado、astronomas、Cross Time!!、V3、Visual Dream!!
Lonely song、Trance WorlD
書ききれません^-^

09.逆に嫌いな曲、要らない曲を3曲挙げてください。
Over The Ocean、Jinglebell Mega Mix、Samisen junkie、The Last Flight
その他無料曲数曲

10.プレイしていて楽しい譜面を1曲挙げてください。
Identity(Normal
階段譜面好きです(´・ω・`*)ポッ♪

11.逆にやりたくない譜面を1曲挙げてください。
Blade(Hard
パーカス譜が一番苦手ですねぇ。ジングルベルも同じです。

12.LongNoteは好き?嫌い?
どちらかといえば好きですよん(´∩ω∩`)
でもライフ大きく減るから痛いです( ゚∀゚)・∵.

13.日本未収録の曲で追加してほしい曲があれば5曲までどうぞ
うーん・・・マニアほぼやってないに等しいので海外曲わかりませんアゥヾ(;´Д`)ノアゥ
ガウシアンブルー?(ハードがLv50の曲)があったら面白そうですね(´・∀・)

14.好きなアーティストを1名挙げてください。
乙の曲でってことかな??
Brandyさんの曲は好きな曲多いですよんb

15.アバターにどれくらいお金かけました。
今見てきたら、680円ですね( д) ゚ ゚
メイポのアバタがいかに高いk(ry

16.自分から部屋を作る方ですか?
時と場合によりまする(´∩ω∩`)

17.今のO2Jamの仕様に要望などありますか?

コンボ表示が消せるor大きさ変えられる みたいな仕様。
1000超えたとき見にくくなる・・・というかエキサイトしすぎてミスります(爆
あとは、アバタを増やす&もっとかわぃく・・・!

18.海外のO2Jamをプレイした事はありますか?あれば感想を。
ないです。

19.O2Jamをやっていてよかったことを教えてください。
友達がたくさんできました☆ε=、_。, ヒャッホウ!!
後は、音楽の幅が広がった(?)

20.逆によくなかったことを教えてください。
うーん、イヤホンで耳が悪くなりそうです( ゚∀゚)・∵.

21.O2Jam以外にプレイしているネットゲームがあったら教えてください。
O2>>>>>【越えられない壁】>>>>リズミィ≒DJMAX>>>>>>メイポ 

22.beatmaniaIIDX等の他の音楽ゲームをプレイしていますか?
やってないですねー。でも機会があればやってみたいです(ノ∀`*)タハァ
たぶんないよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

23.音楽ゲームは好きですか?
大 女子 き_φ(・ω・´* )

24.最後に一言どうぞ。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

25.このバトンを回す3人は?
もうみんな回ってると思います^-^
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-25 14:34 | 菊井の日記