すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月26日(月)
| ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノ"こばぬづわ♪

うーん、今日は不可解なことに気付きました。

昨日メイポにInしたときに、
メトス(Lv90弓)が稀少品になったということを聞いたので(親分からのドロップがなくなったため
「菊井のメトスは攻撃いくつだったかな?」
と思って見てみることに。

キャラデリしたときに、サブや露店キャラに装備は全部移してあったのです。
しかし、どのキャラを見てもメトスがない( ´゚д゚`)

2本あって、1本はデリ前にレムさんにあげて、もう1本は確かにとっておいたはず・・・

しかし、ない。
そうだ!倉庫に入れっぱなしかもっ!

やはりない。

店売りしちゃったかな?
でもLv90武器を店売りだなんて、そんな大アクシデント忘れるはずないですよね( ゚∀゚)・∵.
何より、自分でドロップした物だったし、
確か30%1発にのこり100%貼った気がするから、露店に出すはずもなく
メルとか他の装備は残ってるから、パス抜きではないし・・・。

う~~ん、ネクソンマジック・・・???(´∩ω∩`)
それとも私が単にボケてるだけかしら。。。

使わないものとはいえ、長い時間かけて作ったキャラの持ち物って
なぜか思い入れが深いです。しかも稀少品とキタコレ・・・。
ちょっとショックですゎ・・・!ガ──il||li(つ∀-;)il||li──ン

そんなこんなで花梨にも少し顔を出してみると
なんとなんと、とっても懐かしい友達に会えました(´∀`*)
30分くらいおしゃべりしてから落ちました。
楽しかったです☆ε=、_。, ヒャッホウ!!

メトスの件はこのまま迷宮入りになりそうです(´∩ω∩`)

---------------------------------------------------

昨日の乙はクリスマスだったからか、人が少なかったですねー( ; ゚Д゚)
イツメンの方誰もInしてなかったのでしばらく一人で練習してましたぁ。

ほんと、4速が見えません( ゚∀゚)・∵.
前はBMP150代までならギリギリ見えたのに、
今は150代で4速だとかなり厳しいですオヨヨョョ。+゚(ノд`。)゚+。ョョヨヨヨ

そして当然の如く、速度を落とせばGOOD数が増えるわけで・・・
悪循環ド━(゚Д゚)━ ン !!!
変なループに陥ってしましました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ぁ、新曲は一昨日購入しました^^
でも今回の新曲は、私的にはハズレが多かったですね(;´Д`A ```
゚.+:。(*´-ω-`)b゚.+:。イイと思ったのは
Trance World と Superluminalだけでした。

個人的には
少し高くてもいいから、OWCシリーズくらい燃える曲が欲しいです(´∩ω∩`)
正直今回の新曲って、DJMAXの無料曲くぉりてぃー・・・。
まぁ、世界の乙を見てみると、日本未発表曲は山ほどあるようなので
今後に期待です(σ´・∀・)σиё
[PR]
by dream-balloon | 2005-12-26 20:41 | 菊井の日記