すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月28日(水)
(*ノ・∀・)ノ ミ【゜・:,。☆★コンバンヮ★☆,。・:・゜】

最近考えることが多すぎて頭がいっぱいいっぱいですド━(゚Д゚)━ ン !!!
なので、あんまり考えないことにします(´∩ω∩`) (ぇ

下宿先は、見に行ったんですが・・・微妙でした。
何が微妙かって、汚かったんです(´・ω・`)
私が贅沢なのかなぁ。
でも、妥協するのは避けたいので
このままいいところが見つからなかったら、「家から通いなさい」というお告げだと思って
来年も自宅から通うことにします。

確かに一人暮らしって勉強になると思うけど、
それは社会人になって、自分でお金稼ぐようになってからでも遅くない気もしたりで。
っていうか、そーじゃないと意味ないかな?

どうも最近、頭脳が幼稚化してる気がします。
なんか自分がすごい贅沢言ってるような気がしてくる。
いぁ、たぶんそうですね。

なんて色々考えてるとまた頭がゴチャゴチャになってくるのでやめます( ゚∀゚)・∵.


昨日は、下宿先を見に行った後にお買い物行ってきましたε=、_。, ヒャッホウ!!
今回は服いっぱい買いました(* ^ー゚)b
そしてお金もたくさん飛んでいきました( ; ゚Д゚)

------------------------------------------------------

乙は、不調なのか好調なのかわかりません・・・!
調子よく繋がったと思えば、次やってみるとボロボロとかそんな感じですヽ(゚∀゚)ノ

今回の新曲でお気に入りのTransWorld。これはH3だったと思います
d0037754_2053462.jpg
頑張って粘着すればFCも夢じゃなさそうです(´∀`*)ウフフ
がむらんさんFCしてますね、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
GOODの数違いすぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スーパールミナスNが奇跡的にもこんなに繋がりました( ゚Д゚)ポカーン
d0037754_20563828.jpg

[PR]
by dream-balloon | 2005-12-28 20:58 | 菊井の日記