すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
12月30日(金)

うもぁうもぁ。
リアルで年末年始に予定がカラッポって虚しいですね(´・ω:;.:...
今年は年始のバーゲンも行かなさそうです。
この前買いすぎましたΣ(・∀・´ノ)ノ
あぁー( ´ω`)σ)А`)  年越し乙になりそうな臭いがプンプンしてますよ・・・!

まぁ今までも年越しだからって大したことしませでしたけどね( ; ゚Д゚)
うちの家族は、大抵おばあちゃんちでそば食べながら年越しです(´∩ω∩`)
自宅で年越しの場合は
コタツで寝てたら年越しちゃってたりなどなど、更にテケトー( ゚∀゚)・∵.
今年はおばあちゃんちに行かないらしいので
乙やってるか、
リビングで°。゜(● ̄∀ ̄●) ボォー°。ってしてるかどっちかですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんとも味気ない年越しになることやら_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…

みんさんはどーやって年越しするのでしょー( * ゚Д゚)

なんか物凄いつまんない日記ですね。
自分でも読み返す気が失せます^-^;


ぱそちゃとかぱぱさんみたいに
ネタでリアル晒そうかなーっと思ったけど
右クリック禁止タグどれだっけド━(゚Д゚)━ ン !!!
思い出したら今度15分くらい晒そうかな^-^ 
まぁ気分次第ε=、_。, ヒャッホウ!!

そんな公害いらねーヽ(`Д´;)ノ
っていう苦情があれば随時受け付け中( ゚Д゚)b
自分でもやっていいのかよくわかりませんねこれ(°∀。)

------------------------------------------------------------------
d0037754_22404146.jpg

[PR]
by dream-balloon | 2005-12-30 22:38 | 菊井の日記