すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
1月1日(日) 元旦
(*ノ・∀・)ノ ミ【゜・:,。☆★а наррч йеш чёая★☆,。・:・゜】

2005年はたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございましたっ!謝ヾ(@´ω`)ノ謝
2006年も、どうぞよろしくお願いします(*_ _)ペコリ


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 日付越えてしまったぁぁぁ!
ってことで卑怯技の時間差日記でお送りしてます( ゚∀゚)・∵.

2005年、振り返れば復活の年だったのかな?
やっとメイポ廃人地獄から抜け出せることができました(´∩ω∩`)
長かったです・・・。
もうMMORPGはやりません(ノД`)シクシク

リアルで見れば、残念ながら2005年は今までの中で一番悲しい年になってしまいました。
年が変わったからと言って切り替えられるものではないですが
これを節目として、これからまた回復していかなきゃなぁーと思います。

しかし、ネット界では2005年もまたまた色んな出会いがありました(´・∀・)
李鯖、O2Jam。
去年もなかなか出会い運の強さがあったような^^
ほんとにいい友達にたくさん出会えたなぁ~と(´∀`*)ウフフ
ネットの友達とは言え、助けられる面も多々ありましたねー。

こんなダメダメな管理人@菊井ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします!

ってことで以上、新年のご挨拶(?)でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
[PR]
by dream-balloon | 2006-01-01 23:59 | 菊井の日記