すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
1月2日(月) お正月病
年を改め、日記を読み返しやすいように
今年からは日にちだけでなく
記事に題名をつけてみることにしてみました....+。゚φ(・ω・´*)+。゚

題名どおり、早速我が家はお正月病に感染してます( ゚∀゚)・∵.
普段は休日でも8時に起きれば必ず親は起きてるはずなんですが・・・
今日は誰も起きてなかったですヽ(`Д´;)ノ
おかげさまで寒い寒い。
誰かストーブつけておいてオクレヨンヽ( ゚д゚)ノ (殴

昼食も夕飯もグダグダです( ゚Д゚)
おせち料理の残りとご飯のみε=、_。, ヒャッホウ!!
洗い物係りの私は、洗うものが少なくて嬉しかったですけどネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー(ぁ

あぁー・・・遊びに行きたいよママン・・・
しかしお金がなぃ(´∩ω∩`)
6日まで我慢です( ゚ェ゚)ゴフッ

---------------------------------------------------

ちなみに今年の年越し風景
d0037754_20135570.jpg

予想通り、乙にInしてました。
そして何故かGMのレミンさんが部屋にいる件( д) ゚ ゚
どうやら年越しイベントだったようです。
GAMANIAさんも大変ですねー、お疲れ様です(´∩ω∩`)

しかし、だいぶ前に飲んだ梅酒のせいで体中がダルく
乙どころではなかった模様。
年越しがどんな感じだったかあまり記憶に残ってません(ノД`)シクシク

年越したこと自体は会話から読めてたのでしょう。
家族にアケオメしようと思ってリビングへ行くと・・・
だれもいなーい。
弟以外すでに寝てました( ゚∀゚)・∵.

どうやら最近、お酒への耐性が弱くなってきたのかもしれません(´・ω・`)
もしかして私は酒グセ悪いのかなぁ(;´Д`A ```
ここ数回、飲むとダルくなる現象が続くので
しばらく控えようと、正月早々本気で思ってしまいました。(ノ∀`;)タハァ・・・
[PR]
by dream-balloon | 2006-01-02 20:21 | 菊井の日記