すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
1月3日(火) MMOのチカラ。
こばぬづゎヾ(゚▽゚@)

親も弟も出かけてしまったので、家に一人 ポツ━━━━( ・ω・ )━━━━ン・・・
珍しく朝からピアノ1時間以上も弾いてました( ゚∀゚)・∵.
放置っぱなしのパソを覗いてみたら、
午前中には珍しい方がメッセにInしてきたので話しかけてみたり(*゚▽゚*)ノミ
その後なんだかんだで午後までチャット続けてたという・・・( ゚∀゚)・∵.
グダグダでごめんなさい(;_ _)ゞ

「ダウンタウンのガキのつかいやあらへんで」って番組のSP版の動画もらったので
半分くらい見ました(全部で2時間くらいだったかな?
そして一人で爆笑してました(笑´∀`)ヶラヶラ

うん、虚しいですね私( ゚Д゚)

その他の時間は、珍しく勉強してました( д) ゚ ゚
と言っても、エキサイトの辞書使って英訳考えてただけです( ゚∀゚)・∵.
専門用語は普通の辞書じゃ載ってないんですねー。
オクスフォード英和辞典??あれの入った電子辞書がホスィです(殴

珍しく勉強したせいか、明日雪が降るみたいですショボォ―(´・ω・`´・ω・`´・ω・`)―ンo

---------------------------------------------------------

昨日の乙は全然人がいませんでした!

たまたまそこにあった部屋にがむらんさんと入ると、
なんともチャットログの早い部屋でした( д) ゚ ゚
疲れたので自分で部屋作ってε=(ノ゚д゚)ノタダイマ。
黒水クリアできませんヽ(`Д´;)ノ
なんと落ちる寸前にるろちゃんがε=、_。, ヒャッホウ!! 1曲だけ一緒にやりました|ω-`*)シュン

どうやらイツメンのみなさんはトリスタにハマっているらしいですね( ゚∀゚)・∵.
偶然にも一昨日の日記に書きましたが、
私みたいにMMORPG廃にはならないように気をつけてください゚.+:。(*´-ω-`)bネッ゚.+:。
回復するのに時間が。。。失うものも大きすぎますOTL
って、普通ならないですかっ( ゚∀゚)・∵.

ぱぱさんからのお正月イベントで素敵なお年玉が届いてましたワーィヽ(゚▽゚*ヽ≡ノ*゚▽゚)ノワーィ
地震N4 MISS1菊井Verでお送り致します。
d0037754_203596.jpg
プレゼントは上の服でつ(*`・∀・)b
何気に次WM溜まったら買おうとしてた服でした( д) ゚ ゚
ぱぱさんアリガト━━(。・∀・)ノ゙━━ォォオ!! 嬉しいなりヾ(*´∀`)ノ
ついでに下の服と靴をちょびりっちのWMで買いました(爆

ぱぱさん2月14日は覚悟しといてください(σ`・∀・)σиё
[PR]
by dream-balloon | 2006-01-03 20:11 | 菊井の日記