すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
1月4日(水) 
( ´σ,_‥`)ノ" ボンヂュール♪

もはや読む必要性が感じられないような徒然リアル日記になりそうです。

どうやらお正月病の延長で、目覚ましの時間を遅らせるクセがついてしまった模様です。
7:00に目覚ましが鳴り、そこで目覚めたのはよかったんですが、
なんとわざわざその後8:00にセットしてまた寝てしまったというグータラぶり。
土日はたまにこーゆうのやるんですけどね・・・!
二度寝って幸せ゚.+:。(*´-ω-`)゚.+:。

明日こそはちゃんと起きなければ・・・ヽ(`Д´;)ノ
学校始まったら辛そうですよね。

最近ピアノが自分の中で復活しつつあります。
しかし全然弾けません( ゚∀゚)・∵.
乙の「月狂」のピアノVer(月光第3章)、今となってはムリゲー。
別れの曲、中盤の半音階段が元からできなかったのに今できるはずない。

今日は他にも色々試しましたが、
どれもこれも結局ムリゲーだという結論に終わったのでこの辺りで自粛。


------------------------------------------------------------
昨日の乙




ド━(゚Д゚)━ ン !!!



d0037754_20485487.jpg
ついにやりましたぁ!
念願のワロスHクリア ε=、_。, ヒャッホウ!!ε=\_○ノ ヒャッホウ!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
嬉しすぎてSS連打しました( ゚Д゚)ポカーン
残りライフ1で、ほぼまぐれですが・・・。
やっぱ音ゲーはこの瞬間がいいですね!!
次はクリア安定できるように頑張りたいと思います(*゚Д゚)b

そして昨日もがむらんさんしかいませんでした(´∩ω∩`)
♯使って特訓特訓。
夜10時過ぎの1ch接続者が48名って、
乙の運営は大丈夫なのかと本気で心配になりました。
まぁお正月だからってことで納得することにします( ゚∀゚)・∵.
[PR]
by dream-balloon | 2006-01-04 20:57 | 菊井の日記