すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
1月6日(金) ヵラオケε=、_。, ヒャッホウ!!
こばぬづわ|* ̄▽ ̄)ノ"

今日は予告通り、相方ちゃんと遊んできました(´∩ω∩`)
何気にめっちゃ久々だったり( д) ゚ ゚
カラオケでまったりしようってことでこれまた久々のカラオケ。
久々すぎて声出ませんヽ(`Д´;)ノ
2人でギャースギャースしてきました(°∀。)

時間ギリギリまで遊んだ後は、夕飯食べて即バイトへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
カラオケ→バイトで約1時間半喋りっぱなし
こんなコンボで喉痛いです( ゚∀゚)・∵.

色んな意味で年を感じた1日でした。

--------------------------------------------------------------

ついに来ました第2弾!!!!!!!
d0037754_21172634.jpg

リコレH4クリアド━(゚Д゚)━ ン !!!
一応クリアできる曲のレベルとしては最高のLv33です。が、
どう見てもLv33より簡単だと思います。
Lv25,6くらいと見るのが妥当でしょうか@@

第3弾!は、ちょっとショボイですが
d0037754_21182653.jpg

ガウシアンE2.5クリアド━(゚Д゚)━ ン !!!
マニアで何回やってもクリアできなかったんですが、
本家でやってみたら2回目であっさりクリアできました( д) ゚ ゚
これはLv21ですが・・・
私的にはこんなのLv21じゃねー(#゚Д゚) プンスコ!です。
Lv24,5くらいじゃないのん?@@ (あくまで個人的感覚ですが

今回の新曲はレベル詐欺が多いのでゎ・・・と密かに思っております(´∩ω∩`)
初見でHクリア1つもできなかったなんて大きい声では言えません

ってことで粘着してきます|彡。゚+.モサッ
[PR]
by dream-balloon | 2006-01-06 21:25 | 菊井の日記