すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
1月7日(土) ( ´ω`)σ)А`)
Σ≡≡≡ヾ(@´ω`)ノアニョハセヨ~☆

この前、がむらんさんとあみちゃんに勧められたので
インターネットのブラウザをSleipnirと言うものに変えてみました。
試しに変えたつもりが、なんとも使い勝手がよく
結局IEではなくSleipnirを使うことにしました(´∩ω∩`)

こんな感じ↓で、1つの窓で複数のサイトが見れます。
上に出てるタブ(?)みたいなので切り替えれるみたいです。
d0037754_19454157.jpg
しかしたった今ひとつ欠点を発見・・・!
エキサイトの記事のプレビューが見れないド━(゚Д゚)━ ン !!!
まぁ今のところそれ以外は問題ないです(´・ω・`)

スキンなども変えれるようなので、これから色々試してみたいと思いますε=、_。, ヒャッホウ!!

そういえば最近ブログ回りが倦怠気味で申し訳ないですorz
書くだけでいっぱいいっぱいになってます( ´▽`)σ)´Д`)



新しいモノを手にとろうとすると、
今までその手に持っていたモノの中から、入りきらない分だけ零れ落ちるわけで。
例えそれを意識していても、意識していなくても。

色々な物事において、「両立」するということはなかなか難しいことだと思います。
まぁ2つでも3つでも、何個であっても
物事を上手に平衡させて進めていくことは
少なくとも私にとっては難しいです。

そんなとき、どうやって進めていくのか。
私は色々なモノにある程度「優先順位」をつけています。
例えば今日何をして遊ぶか考える時、
もっと広げて考えれば人間関係や将来の選択においてもね。
これは意識してる場合もあれば、無意識の場合もあります。

どうやら私は
この優先順位を誤ったのかもしれません。
しかしそれは私の単なる杞憂や罪悪感でしかないかもしれないけれど。

さぁどうしようか(´∩ω∩`)
大事なモノを落としてきた気がしてならないや。

[PR]
by dream-balloon | 2006-01-07 20:17 | 菊井の日記