すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
1月9日(月) 成人の日(。-_-。)
( ´σ,_‥`)ノ" ボンヂュール♪

世間の20歳は今日成人式でしたねっ!

行ってませんよ!

行ってないのに今日は忙しかったです!

昨日も出かけてたら1日終わっちまいました!

明日から学校です!


冬休み終了間際になって妙に忙しかったです。
そして明日から雪国岐阜へ通わなくてはいけません。 大学| λ....
寒いので億劫です( ゚∀゚)・∵.
学校が来いYO(°∀。)

最近パソコンだけつけて放置してる時間が長いみたいです。
どうやら部屋に入るとスイッチを入れる習性のようだ(´-ω-`)
部屋の電気と同じ扱いっていう( ゚ェ゚)ゴフッ

--------------------------------------------------

乙。
やはりメガネさんのHageパワーは偉大でした
d0037754_20102910.jpg
月狂H初クリアε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
他にも初クリアや新記録がサクサク出ました(°∀。)

やはりメガネさんは強すぎました。
全員汚染されてこんなことに( ゚Д゚)ポカーン
d0037754_2012486.jpg

さらにあみちゃんが落ちた後
MissingYou-HX4 をFCだ!! という課題が( д) ゚ ゚
できなかったら罰ゲーム( ゚∀゚)・∵.
中盤、コンボを切ったがむらんさんを見て動揺しすぎました^-^
GOOD2で撃沈ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ってことで

今週の土曜日までHageなので今年もよろしくおねがいします。
[PR]
by dream-balloon | 2006-01-09 20:18 | 菊井の日記