すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
1月10日(火) ~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー
今日から学校だ!と気合いを入れて家を出ました。

今日からテストまでの間は、
授業中に寝るのやめようかとか無理な目標を立てつつ電車でgu-gu-

バス停に着くと妙に人が少なく、バスもすんなり座れちゃったり。
今日は休講の課目が多いから人が少ないのかぁ( ゚Д゚)ポカーン
くそぉーうちの学科は普通に授業あるってのにヽ(`Д´;)ノ

などと思いながらまたもやバスでgu-gu-

大学到着。やはりいつもよりも人が少ない。
休みの学科がうやらましいなぁ(´-ω-`)

105教室へ向かう。

ドアを開けると

全員男( Д ) ∵:'、―=≡゜  ∵:'、―=≡゜

やべー年明け早々教室ミスった( ゚∀゚)・∵.

と、思い廊下に立ってどこの教室だったかよく思い出す。
しかしどう考えても火曜の2時間目は105教室のはずだ。
辺りを見回すと、前期の実験で同じ班だったK君が。


私:ねーねー、教室って105じゃなかったっけ?変更なのかな?( ; ゚Д゚)

K君:今日休講らしいよー(´・ω・`)

私:ええぇぇぇ!!!マジ!?( ゚∀゚)・∵.

K君:っていうか今日学校ないみたい(´・ω・`)



私:Σr(‘Д‘n)




†┏┛せな┗┓†

どうやら今日は学校なかったらしい。
105教室にいた男軍団は補講を受ける4年生のようだ・・・。

1時間半以上かけて行って、学校滞在時間約10分。
クソゲーすぎます(´∩ω∩`)

無駄になったものたち:3時間半・バス代620円・電車代1080円
(電車は今日だけ定期なかったよ・・・。)

他にも私のような人、同じ学科で10人くらいいましたけどね(´・ω・`)
しかも全員が1時間以上かけて通ってる自宅通学組みなわけで・・・
このあまりにもイタイ休講に皆様テンションも無くお帰りになられました。

こんな感じで新年早々HIDOI幕開けでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
明日は1時間目だから6時起き・・・起きれるかな(°∀。)

3日間くらいピアノやる時間なかったけど今日は今から思いっきり練習ε=、_。, ヒャッホウ!!
on the way to YOU 早く完成させたいです(´∩ω∩`)



これ著作権大丈夫ですよね?@@
問題あったら誰か教えてくださいませ(;_ _)


d0037754_20221175.jpg
d0037754_20222597.jpg

d0037754_1346152.jpg


一応240×400に合うように作ってあるので
大きさ合わなかったら言ってください(σ´・∀・)σиё
たぶん合わないですよね(;´Д`A ```
[PR]
by dream-balloon | 2006-01-10 13:30 | 菊井の日記