すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
1月11日(水) 接続障害(°∀。)?
バイト出発前30分にこんぬづわドモヾ(・ω・=・ω・)ノ"ドモ

この短時間を乙で潰そうと思って公式HPでログインしたんですが
GAME START を押すと、

ID/PASSWARDを入力してください。

と文句言われてしまった件。
どう考えても入力済みじゃまいかヽ(`Д´;)ノ

そんなこんなでメッセにいたぱぱさんに報告してみて
「これが例の接続障害ってやつですか( ´・∀・`)へー」
っていう結論に達しました。

まぁ今日はバイト終わってからでもやる時間はあるし別にいいやヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

最近乙は過疎ってる上に、Hageスタイルなのであまり公に出てなかったり(°∀。)
昨日も一昨日も苺ちゃんとリックラーさんには会いましたけどね(´∀`*)ウフフ

2.5速でプレイするとGOOD数が異常に増えることに気付きました。
これは修行せねばヽ(`Д´;)ノ
後はコンボ表示がいかに邪魔なのかを体感(´・ω・`)

最近特にこれといった成長もないのでSSがありません( ゚∀゚)・∵.
いつかアイデンクリアド━(゚Д゚)━ ン !!!とかやりたいよね(´∩ω∩`)

ってことで時間切れ!!
残り15分で準備してバイト行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

-----------------------------------------------------------

リンク追加:すみねこさん宅、タカヤさん宅  見て(σゝ∀・)σиё
昨日の%10の画像だけ大きさがおかしかったので修正しておきました。
ちなみに再配布(2次配布?)は一応しないようにお願いします(*_ _)ペコリ
COCOCANとかも作りたいなぁ~。

ブログを巡る時間はあるんですがコメント書く回数が明らかに減ってますorz
乙&メッセきてれば>>>ブログ更新>ブログ徘徊
になっちゃってます_| ̄| 、., ⌒Y ○ゴロン…
[PR]
by dream-balloon | 2006-01-11 17:47 | 菊井の日記