人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
1月13日(金) Moon Light Cinderella
(*ノ・∀・)ノ ミ【゜・:,。☆★コンバンヮ★☆,。・:・゜】

壁紙続編(´∩ω∩`)
せっかく作ったのでカテゴリに壁紙の項目追加してそこに集めときます。
1月13日(金) Moon Light Cinderella_d0037754_21441388.jpg

1月13日(金) Moon Light Cinderella_d0037754_21445393.jpg


ちなみに自分のは今Trans Worldになってたりします。
最近の携帯って画面キレイなんですね( ゚∀゚)・∵.
前使ってた機種がかなりショボかったので
技術の進化にビックリな今日この頃です( ´ω`)プシー

自分は今画像やら音楽をパソコン⇔携帯と送るために
「軽快電話12」と言うソフトを使ってます。
携帯とパソコンを繋ぐUSB端子がついてて、電話帳の移動も一発でできたりと。
これで1900円くらいだったかな?
まぁ弟のものですけどね( ゚Д゚)
と、申し訳程度の紹介(´∩ω∩`)

画像の加工楽しいですε=、_。, ヒャッホウ!!
たぶん使わないけど他のも作ろう(´・∀・) (マテ
ちなみに、真っ白のところに自分で描くのはあまり得意じゃありません( ゚ェ゚)ゴフッ
絵心ないんです"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

どうやらここ2日間くらいの寒さのせいで
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しまくってたからか、顎から首にかけて微妙に筋肉痛です・・・
もうおばちゃんですね( ゚∀゚)・∵.


求:安定した精神力。
by dream-balloon | 2006-01-13 21:52 | 菊井の日記