すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
2月10日(金) 再開


テスト終わりました


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



1教科以外はたぶんできましたε=、_。, ヒャッホウ!!
醗酵学はナメてかかったら
普通に問題数多いわ訳のわかんない反応式は出るわで
問題見た瞬間(°∀。)←こうなったので落としたかもしれません( ゚∀゚)・∵.

( ´А`)σ)Д`)アァー 正直今回のテストはめっちゃツラかったです。
母親曰く、「大学受験の時より大学入ってからのテストのが勉強してるね( ´ω`)」
まぁ理系で進路決めてる人はお気をつけあれ!
大学に入ってここまで必死で勉強しなくちゃならないとは夢にも思いませんでした(°∀。)

さて、これで思う存分春休みを味わえますε=、_。, ヒャッホウ!!

って、うーん・・・、何しよう・・・( ; ゚Д゚)
とりあえず春休み中に短期バイトと、あとは、車の運転に慣れたいです!
今のままだとペーパードライバーまんせー状態ヽ(゚∀。 )ノ

そんなことより部屋が相当散らかってるので掃除してきます・・・!

ってことで今日からブログ更新再開!これからもよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

|彡。゚+.モサッ
[PR]
by dream-balloon | 2006-02-10 15:55 | 菊井の日記