人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
4月30日(土)by菊井
・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)ノ"菊井デス♪

今日のLvアップ
4月30日(土)by菊井_d0037754_8224241.jpg
4月30日(土)by菊井_d0037754_8225257.jpg

う~~ん、かれこれ李に移住して2週間・・・

マゾい

この一言に尽きますorz
今まで火魔、ナイト、ハミと3次以上まで育て、クレリコ60・・・
というように弓以外の職は中盤辺りまで育てましたが~
やっぱ弓ってすごいわw( ´ω`)
と、つくづく思いましたw
キャラの作りすぎでマズく感じてるだけなのか?とも思いましたが、
やっぱりどう考えても弓は遅いなぁ~~~~wと(´▽`;)
まぁ遅くてもいっか(ぁ
なんか巷では目立たない職みたいなこと言われてますが、
自分の中ではかなり存在感のある職なのでwヽ( ̄▽ ̄)ノ 
苦労して育てた分だけキャラに愛着がついたらいいなぁ~とこじつけてみる(爆
李では花梨のようにキャラ増やさないようにしたいですね(´▽`;)
これは3人一緒の目標かな?w
1キャラを マッタリ狩りつつ 最強に!(ぇ 
即席標語(っ ̄▽ ̄)φ_カキカキ♪
はぃ、バカです(´▽`*)(ぁ
とりあえずちょっとブランク気味なのでグダグダ書いてみましたwww

これじゃ日記じゃネーヨw(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

ってことで日記っぽいネタを ...( っ・ω・)っ【ネタ】 ヨイショ
今日は菊井が所属しているギルド「李の花」の集会でした。
今日のイベントは「裸レース」!!
チームを組んでヘネシス~エリニアを1MAPずつリレー方式でレースしましたw
これが意外と燃える(´▽`*) (ぁ
他のギルドとの合同イベントだったので、結構な人数でした( ´・ω・`)
ヘネシス東の森とかラグりまくりwww
で、まぁ無事ゴール!
4月30日(土)by菊井_d0037754_840517.jpg
記念撮影の一部です。お友達のところだけ貼っちゃいました(´▽`*)



何気に、初期に李に来てから放置してたキャラ「琉嗚」で参加させてもらったんですけどね(‥;)
キャラ増やさないとか言って最初から2匹いるじゃん!
ってツッコミはキコエナーイ( ´ω`)
まぁ今日の菊井はこんな感じでした!!!

(*・ω・人)゜・:,。☆★Good Night★☆,。・:・゜(人・ω・*)
by dream-balloon | 2005-04-30 23:59 | 菊井の日記