すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
5月4日(水) by菊井
連休でサクサクしてたので日記サボってました菊井です( ´ω`)
さすがに毎日毎日狩ってたら、腰が痛くなりました多少疲れますね~
ってことで、今日はダラダラでした(・_・;
夢ちゃに話しかけまくりました(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
d0037754_1145236.jpg
夜に65歳になりますた( ´・ω・`)
破魔持てるLvまできたよこれ。。。
持ってないけどネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー
ゾンヴィもちょっと飽きてきたので、サンフィクシーで闇クリでも狙いに・・・っと

マズいね、はぃ。

そのままサンフィクシのMAPに菊井置き去りにして落ちました。
ネタがないのは仕様ですb
って、なんか今読み返したら「ました」連発してましたwwwwwwwwwww

ちょぃリア話。
前の日記に、課題やらねばって書いてたんですが
あれ、結局あの日全部終わらせることができずに今日まで残ってたんですよね~
英語の論文みたいな(短いですが)やつを日本語訳して
それを200字でまとめろっていう課題でしたよ。
このね、「200字でまとめろ」ができてませんでしたorz
専門的な内容で、訳もあってるのか全然自信なかったので
「まとめる」なんてこれじゃ到底できない(´▽`;) と今日に至ったわけですが・・・
その話を夢ちゃにしてみたら
「200字って、原稿用紙半分だよw」
Σ(=д=ノ)ノなに!?
そう言われてみればそうですよね~
そうやって考えると急に「200字でまとめろ」が余裕でできそうな気がしてきました。
ってか、自分で気付けよって感じですがorz オバカでスマソorz
早速、夕飯食べた後に取り掛かったら、見事15分足らずで課題完成できました。
せんせぃありがとう。゚+.(´▽`人)
ちょっと視点を変えるだけで、物事の見え方が一気に変わるんですね
なんか最近の自分はマイナス思考が多いので、それも視点を変えてみましょうかねぇ
な~んて思ったり。


色さんときゅうちょんへ

う~~~~ん、やっぱりこの3人って和むねぇ~
ぇ?和んでない?w  私は和むんです!w
きゅうちょんのノホホンパワー+せんせぃの誤爆パワーがww(違
まぁ冗談は置いといて~
な~~んか、ある意味こんなにいい友達に会えたのって奇跡かもw
(友達でいいのかな??w 先輩?ww 微妙だ・・・w)
何を急にって感じですが、改めて2人に感謝する今日この頃
花梨の全盛期も楽しかったけれど、今も楽しいよ^^
これからもオバカなセナさんを面倒見てやってくらはいm(_ _*)mペコリ
明日のイベント楽しみだなぁ~(´▽`*)
って、明日寝坊しちゃうから寝ますww
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
[PR]
by dream-balloon | 2005-05-04 23:59 | 菊井の日記