すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
5月9日(月)、5月10日(火) by菊井
更新遅れましたが・・・2日分一気にw

まず5月9日の出来事☆

ラーメン&おでんの補充を終えてゾンヴィに向かおうと雪山を歩いていると・・・
なんと偶然、ありりんと羅さんに遭遇wヽ( ̄▽ ̄)ノ
3人でおしゃべりしました♪
d0037754_2113519.jpg
ありりん、ありがとぉー!!(ノ_・。)ホロリ
3次のお祝いでお花降らししてくれましたw(´▽`*)
d0037754_21151961.jpg
そして羅さんの分もww

通りすがりのヘクタでお花降らししてもらっちゃって、すごく嬉しかったです。゚+.(´▽`人)
5月9日、これしか覚えてないや・・・(ぁ
そうそう、どうでもいいですがLv71にしましたよb
ストレイフが少し強くなったかも・・・くらいでしたw

そして5月10日の出来事☆

今日はりのちゃとありりんが、菊井の3次転職のお祝い会をしてくれるそうで、
フリマでワイワイしてましたw
↓最初にいたメンバー
d0037754_2120131.jpg

↓最後に撮った、集まってくれた友達のみなさん(´▽`*)
 (レムさんこのSSの寸前で落ちた;
d0037754_2122736.jpg


d0037754_21225885.jpg
d0037754_21233060.jpg

いぁ~、花梨時代から数えると4回目の3次転職だったんですが
これだけの人数でわざわざ集まって祝ってもらったのは初めてだと思います(^^*)ゞ エヘ♪
みなさん、ほんとにありがとう!! (_ _*)  嬉しいです♪
そして、これからも(=^∇^)ノ ヨロシクネ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆
なんかありきたりなセリフになっちゃったけど、素で思いますねw
こんなんですが、これからも仲良くしてやってくらさいw('∀'*)
[PR]
by dream-balloon | 2005-05-12 21:32 | 菊井の日記