すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
5月12日(木) by菊井
連発日記です。(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
しかし今回はちゃんと当日に書いてますよ!w

なんか、全然ヤル気が出なくなりましたw(ぇ
昨日今日と、リアルで忙しかったので疲れたのかなぁ~
でも疲れててもメイポだけは!って元気にやってるときもあるし・・・
う~~ん、いつもは狩って経験値の%が上がることに満足感を得てるんですがー(ぁ
今日は全然ダメw
経験値が増えても「これがなんになるんだろ?」的なことを考え始めて・・・
まぁその後どんな感じになるかはわかる人にはわかると思いますが…


一人死森で突っ立っててもHP減って薬の無駄なので


「今日の実験のレポ書くか(‐L_,‐ )」


「か、書けない。。。ってか何この実験?」


「そうだ、日記を書こう・・・」d0037754_21523156.jpg



パソ] λ......トボトボ


ってわけで今日一気に3日分書いてます菊井です(´▽`;)


まぁ気分屋なのでいつヤル気が戻るかも予想できませんw
もしかしたら3時間後にはヤル気が戻ってサクもないのに狩ってる可能性も否定できないorz
もしくはこのままヤル気が出ずに他のキャラに移行している可能s(ry
って、これじゃタダの愚痴日記に・・・orz
もう寝ますw・゚・(つД`)・゚・(死
(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★Good Night★


追伸:夢ちゃ、仕事で無理しないでね・・・。。。
[PR]
by dream-balloon | 2005-05-12 21:54 | 菊井の日記