人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
5月13日(金) by菊井
こんばんワン▽・ェ・▽ワン

花梨に入ってみると久しぶりの友達がいました('-'*)
こっそり私が李で遊んでることを話すと、なんとその方も李でやってたということが判明!
さっそく李のほうで集合しましたよ☆
5月13日(金) by菊井_d0037754_9402560.jpg
花梨から来たお友達レンディルさんですヽ( ̄▽ ̄)ノ  
花梨時代から、結構長いお付き合いですw
今は李はご無沙汰になってるそうですが、
たまには李にも遊びに来てネー(((*・ω・)(・ω・*)))ネー
こんな久しぶりの再会でもゲロってる人いますね・・・w( ´ω`)

久しぶりの再会を果たして、経験値も91%だったので
解散した後はゾンヴィへGO!ε=ε=ε=へ( ・ω・)ノ

Lv上がったのでレムさんと遊びに逝きました~b

まずはパトラッシュ。
これが意外と普通・・・ネタにもならないネー(((。´Д`)(´Д`,)))ネー
5月13日(金) by菊井_d0037754_9485977.jpg
お決まりの参加賞。


次に火ブル。
5月13日(金) by菊井_d0037754_9503098.jpg

ストレイフ「キィーーーーン」
5月13日(金) by菊井_d0037754_951392.jpg

ストレイフ「スパパパパ」
なんか可愛らしい数字しか見えませんでしたよっと(‐L_,‐ )
最初の足場から降りることなく、一段上にいる火ブルにストレイフ連打してたんですけど・・・
ここで私が翡翠を持ったままだったことに気付く。


菊井:ここでショップに入ったら戻ちゃうよね?

レム:あ~、戻るねw

菊井:・゚・(つД`)・゚・

レム:どする? まぁ落ちないようにww


とゆう会話の2秒後、なんか敵とレムさんの動きが変に止まったー!!
言ってたそばから落ちるのか自分orz
と思ったら
落ちたのはレムさんでしたwwwwwwwwwwww
そのタイミング笑いましたよ、レムさんw( ´艸`)ムププ

私も翡翠をショップに置きたかったのでSHOPワープ!
次はライカンちゃんに挑みましょう。

1匹目
遠くから2人で攻撃連打→召還される前にライカン様K.O

2匹目
これ、挑む前にレムさんが1発殴ってたんですよね~ww
まぁそんなこと忘れて、1匹目の1つ上の段にいたこの2匹目を倒そうと
2人で梯子登ってたら・・・

ライカンちゃん「シュイィィン!!!」

菊井「ピュ~ゥ、デーン」

( ´艸`)ムププ
梯子のぼり終わる前に爪1発で逝ったよこれ( ´ω`)
1700くらい食らったかな?w HP2000ちょっとで全回復してなかったので瞬殺されましたw
その後レムさんも必死で戦いますが・・・

レム「ピュ~ゥ、デーン」

2人仲良くお墓ドロップ♪(‐L_‐*)クックック…


家政婦は見た!!
5月13日(金) by菊井_d0037754_1042795.jpg









レポート】彡サッ!!
5月13日(金) by菊井_d0037754_107290.jpg
by dream-balloon | 2005-05-13 23:29 | 菊井の日記