人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
5月15日(日) by菊井
なんかレポートやら課題やら・・・急にリアルが忙しくなりましたorz
メイプルに入るんですが、激しい焦燥感で狩る気も起こりません。。。

そんな週末でしたが、やっと実験のレポートが終わりそうですw
夢ちゃのおかげで今日一気にいっぱい書けました(´▽`*)
@は考察書いたら完成だー!ってとこまできました☆
v(^-^v)♪thank you very mach♪(v^-^)v


あぁ~、今日は夢ちゃもちるちゃも来なかったねw・゚・(つД`)・゚・
チャットが寂しかったですYOw(σ-"-)σ
サブでひたすら放置してました
なんでメイプルしてるかって、「話しに」来てます菊井です( ´ω`)
2人が李に来なかったら、私はたぶん2週間くらいで飽きてただろうな~
と思う今日この頃。。。

「熱しやすく冷めやすい」

これだよこれw
だからどんどんキャラが増(ry


でも、チャットはどれだけ使っても飽きないネー(((*・ω・)(・ω・*)))ネー



★今日のメイプル★


ラーメンおでん輸送
    ↓
ゾンヴィまで登山
    ↓
ジャンボたこ焼きを1つ食べる
    ↓
効果が切れる
    ↓
少し放置してみる
    ↓
結局落ちる




求)プラス思考




また明日☆(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★Good Night★
by dream-balloon | 2005-05-15 23:14 | 菊井の日記