人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
5月18日(水) by菊井
ドモヾ(・ω・=・ω・)ノ"ドモ
学校が午前中に終わって帰ってきたら、メンテ延長でちょっと暇人な菊井です( ´ω`)
今回のパッチは。('-'。)(。'-')。ワクワク♪してます!
やっと90武器導入ですね~、早く装備してる人を見てみたいなぁ~。
魔の杖から90篭手まで一気に全部導入って豪華ですねb
そして何より、80武器のデザインの悪さと比べれば・・・
今回の武器はカッコイイ武器が多いように見えると私は思います(´▽`*)
魔の杖も棒もカッコよさそう。゚+.(´▽`人)
弓の90もアールンよりは期待できそうですw
って、すいません、見た目しか考えてません(爆
90武器が導入されて、おそらく装備も近々導入されるんでは?と思ってます。
私にとっては、武器や防具が増えるのは目標が増えて嬉しいです。
今までの状態だと、
「Lv80超えると装備の新調もなくなってLvも上がりにくくなる80後半で飽きる」
ってパターンが多いような気がしてなりませんが・・・
菊井が90になるころにはおそらく防具も導入されていることでしょう。
飽きっぽい私にとっては今回のパッチは嬉しいですYO(σ- -)σ
まぁ、ジャクムドロップですし、出回るまでにはかなり時間がかかりそうですけどね(・_・;
そして菊井が90になるまでにも、かなりの時間がかかりそうです(死


LV上げる理由が薄れてきた今日この頃。
まぁ流れにまかせていつか90になってればいいか(´▽`*)




この鯖でLv上げてランカー獲っても、その先に見えるものって・・・・( ´・ω・`)






今のままでも十分楽しいネw このままで行こうヽ( ̄▽ ̄)ノ

そうそう、
ちるちゃが最近入ってこなくて
夢ちゃと2人で寂しいヨー・゚・(つД`)・゚・ってなってますヨ!w
サブでグルクエやろうねw





ここからメンテ後です。。。



最近何回か、一人で


「こんちゃ~w」   「落ちますwヾ(=^▽^=)ノまたねー♪」 「ただま~w」


とか友チャで言ってるときがあります。


妙にムナシイデス。


いぁ、いちいち全部挨拶してほしいなんて言ってるんじゃないですよ。


挨拶する価値もない奴だと思うなら、遠慮なく登録消しちゃっていいですよ。( ´・ω・`)





ゲームくらいでいちいちヘコむなよ自分(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

ではでは(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
by dream-balloon | 2005-05-18 14:25 | 菊井の日記