すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
5月22日(日) by菊井
ヤル気がない2週間を過ごしましたが、
今回の土日やっとヤル気が復活しましたb
なんか・・・Lv75越えたらいきなりストレイフが強くなったような気がします・・・
確殺率大幅UPでヤル気取り戻しました。
EXも入れずに、黒字も少ないまま耐えてきた努力が
やっと報われてきたような気もしますorz
強さは投げにすぐ抜かれちゃいますが
当然ヤル気が出る=狩りに専念
って形になったんですが・・・まぁ狩り以外にも色々遊んだり・・・
しかーし、ほとんどSS撮り忘れてます(o・∀・)==○)゚Д゚):∵

d0037754_1020112.jpgd0037754_10202119.jpg
グルクエのために、サブで集合してちるちゃのサブのLv上げしたり、



d0037754_10254367.jpg

眠くて2回大物ドロップしたり。



d0037754_10255328.jpg

風呂に入ったり(*´∀`)ゞタハァ



ゾンヴィ森3でレムさんが柏餅出したので、
やっと私の包みの出番だWA!!!!!!!!!
と、思って6個一気にロープにつかまりながら開いたら、
森3の段の上にロボットやら宇宙人やらタヌキやらキツネやらカラスが舞っていたり・・・
通った方、ほんと申し訳ないです(´▽`;)
弓使いの2人では段の上の敵は倒せませんでしたorz


まぁそんなこんなで遊んでる以外のON時間はほとんどゾンヴィ狩ってました菊井です( ´ω`)
ってな訳で、80歳になりました。
はぃ、そうですよ。
アールン持ちたくて頑張っただけです(o・∀・)==○)゚Д゚):∵
と、肝心のアールンが手元にないじゃない!!(;*TωT)ゞアハハ・・

アールン持ってないのに、複雑な事情で90弓を手にしちゃってるわけですが~
90歳とかいつなれるんでしょうかねぇ( ´ω`)

そして露店をめぐっていたら。。。
Mハート標準が「3M」・・・

Mハート 。゚+.(´▽`人)

買っちゃえ!!(σ-"-)σポチットナ

ってことでお金使いすぎですww
なんとこの日記を書いてる前にも、露店でアールン見つけたので買っちゃいましたw
果てしなく金欠の菊井です( *´ω`)ゞテヘ♪
そしてまだG.ウィングとプリア(闇)を探して露天を回り続けた自分にワラ(死

まぁゾンヴィ狩ってればなんとかなりますかなぁ (笑´∀`)ヶラヶラ
そういえば、強化とか手つけなきゃヤバイなぁw
まぁ貧弱弓師ですが、これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク (何



話題が飛び飛びで文章にまとまりがないのは仕様です・・・(・ω・;)ゞアセアセ
もうすぐ学校にしゅっぱ~~つしますb
今日は3コマ目しか授業がないでふ。通学往復に3時間、授業1.5時間( ´ω`)
まぁ行ってきます!!


|彡モサッ

|ω`)ン? 

|彡モサッ
[PR]
by dream-balloon | 2005-05-23 10:46 | 菊井の日記