すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
5月24日(火) by菊井 ちょっといいですか(´・ω・`)

どうも最近耳を塞ぎたくなるような話をよく耳にします。
まぁ、今日は友達がそんな目に遭ったわけでちょっと書かせていただきますね。
友達Rさんとしましょう。李鯖でのお友達です。
李に移る前からブログを運営しておられるわけですが・・・
どうしたことか、「2ちゃんねる」とやらにURL晒されてしまわれたそうです。
まぁ晒し行為自体はよくあることですけどね。
上位ランカーになればなるほど、晒されることも多くなると別の友達も言ってますし、
拡声器を乱用したり、とにかく名前の知れたキャラを持っていれば
晒される可能性は比較的高いのではと思います。
しかし、Rさんは上位ランカーではありませんし、
もちろん拡声器乱用で名前をよく知られている方ではありません。
晒すといっても、URLでリンクされてたんですが・・・レスの内容が


名前:R

わたしのブログ見てね~


のような感じで、本人の名前を語ってリンクされてたそうです。
そりゃ~まぁ変なコメントとか当然きますわね。
ちなみに、この「R」という名前、李鯖だけで使っている名前のはずです。
他鯖時代の方が長い彼女。
李鯖の彼女を知っている者が書き込んだんでしょうね。





まぁ、前置きはこれくらいにして、私が言いたいのは・・・





「誰かが困ってる様子、誰かが嫌がっている様子を悦んでいる自分」




を客観的に想像してみてください。




実に醜いですね。 醜くないですか?






人の不幸を嗤っている方々




もう一度自分を客観的に見てみてはどうでしょうかねぇ。




そのエゴイスト、いつか自らを滅ぼす結果になるのでは?




  maple story 内に生息する詐欺師、横殴り師、IDパス抜き師etc...のみなさん

            そして友達のURLを2ちゃんねるにリンクされた方へ

[PR]
by dream-balloon | 2005-05-24 22:23 | 菊井の日記