すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
5月27日(金) by菊井
d0037754_0132484.jpg
ごめん( ´・ω・`)

マッチョはあんまり好きじゃないのよ( ´∀`)

近寄らないでー!!!o( `д´)ノ:・'.::・ >+○


d0037754_0164858.jpg
ゾンヴィに疲れてきたので、夜行行ってみました。
う~~ん、おいしくない・・・弓じゃまずかったですorz (当然??
墓場のバックの画結構好きです(´▽`*)
記念撮影♪
一人でF2とか ムナシ━━( ・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)・ω・)━━・・・
とか言わないでネw
結局すぐエルナスに戻りましたよ(・ω・;)ゞアセアセ



そういえば・・・

夜ログインしたとき・・・

d0037754_021992.jpg










ついに目標達成ですかねぇ・・・
明日のお昼の公式ランキングで10位以内に載れたら達成ですよん。
今日でこのキャラ始めてから、1ヶ月と10日ちょっと。
自分おつ(´▽`;)
でも結構接戦な方がいるので、すぐ抜かれると思います(*´∀`)ゞタハァ
まぁいいやw
ぼちぼち上げて、このキャラと長く付き合えればいいんです( ´ω`)


|ー`)oO(実験のレポート書かなきゃ。。。(焦
[PR]
by dream-balloon | 2005-05-27 23:59 | 菊井の日記