すもも♪  SINCE 2005.4.29
2006年2月19日午後10時01分現在の訪問者数・・・6460人
5月28日(土) by菊井
久しぶりにワクワクしてきますた。

MapleRestHouse様の韓国情報

なんかなかなか強い敵追加のようですね・・・

しかも弓の射程1.5倍増しって!!

投げより射程のびるんでないの??これ( ´ω`)

私的には興味津々なパッチ内容です・・・

ルディでの敵追加で、慢性ゾンヴィ病が少しでも回復できれば・・・

とか思いますが、きっと最初はすごい人なんだろうな~w



d0037754_144698.jpg
今日はるりちゃに火ブル連れてってもらいますたよ(´▽`*)
菊井のあまりのコントロールのヘタさに、るりちゃ(・д・)ポカーン…だったかも(*´∀`)ゞタハァ
パペットいまいちうまく使いこなせてません菊井です( ´ω`)
ってか純粋に、

火ブルこわー!!!Σ(=д=ノ)ノ

って感じでした。
300円ラーメンだったから回復ボタン連打!!!みたいな(ノ∀`*)タハァ
で、火ブル終わってからイエッペもLet's━━━o('∀'*)○━━━Go☆
ここでも菊井のコントロールのヘタs(ry
リアルでも結構ドンクサイんですが、ゲームでもドンクサイようです・・・w

るりちゃ、わざわざ誘ってくれてアリガト━━(。・∀・)ノ゙━━ォォオ!!


d0037754_1121813.jpgd0037754_112279.jpg







夜は、フリマ入り口にてダベりんぐ(*´ω`)
ありりんの彼氏もほんとは→にいるんだけど、一応許可とってないので隠しちゃいますw
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァンな2人のSSもあるんだけどйё( ´艸`)ムププ

う~~ん、今日はこの辺りで、
(*・ω・人)゜・:,。☆★Good Night★☆,。・:・゜(人・ω・*)
[PR]
by dream-balloon | 2005-05-29 01:19 | 菊井の日記